出ませんでしたo(-_-;*)

今日(^^♪
車の中が暖かくてワンズとついついお昼寝してしもた~






フォルティス、今日うんちょす4回したけど

電池は出て来んかった

ご飯たくさん食べさせて早く出て来い作戦

明日には出てくれますように



身体もいっぱい動かせて腸の動きも活発に作戦も決行

好きなだけ走ってええよ~


おとんも一緒にmy畑














ルフィも一緒やったけど別行動










次はどこよ~




まだまだ走る気満々(´∀`)




ルフィもやる気満々




走った後はちゃんと水分補給しときましょ






猟期も残すところ明日1日

おかんは電池が気になって仕方ないけど、

フォルティスはそんなこと知ってか知らずか

猟の方が気になって仕方ない

やけんご飯ガッツリ食べて明日に備えて爆睡





ルフィも散歩から戻ってご飯食べたらバトル無しで寝てしもた(笑)






電池は明日に期待☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶


猟も頑張れ(๑و•̀ω•́)و



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ






にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
末猟▽・ω・▽ | Home | フォル~それは食べちゃいけんもんよ!

コメント

NoTitle

電池今日は出ましたかー? まいかいチェックもたいへんそう。早く出てこい! 猟期最終日、きっと今日も楽しく駆けまわったのでしょうね。2頭のキラキラした笑顔がまぶしいです。ほんとにどれだけ走っていたいのか、きみたちは!ですね。

ルフィくんの丸い方の鈴、かっこいい。ところでいつも思うんですけど、鈴が鳴っていてもキジは逃げないものなんでしょーか??

2015/02/15 (Sun) 20:29 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

出ませんでした~ 、細かくホジホジしよんやけど無いんです~(ノ_-。)

彼ら嬉しそうに駆けまわっとりました、ホントに好きなんですよね♪
丸い鈴はコロコロと可愛らしい音が聞こえてうちのお気に入りです(*´˘`*)♡

鈴鳴って逃げる雉もいると思うけど大抵はうずくまってしもとんじゃなかろかね~
犬が匂いをとってここに居るよと教えてくれるんです(*^^*)

2015/02/16 (Mon) 02:56 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する