末猟▽・ω・▽

ルフィ&フォルティス
良いお天気が続いとるけどどうも明日から下り坂っぽいゎ(*´ェ`*)…






フォルティス、まだ電池出てこん!しぶといぞ~😳💦

早う出てきてよ~(ノ_-。)

今のところフォルティスの調子が悪くなるとかは無いんやけど

出て来てくれんと困るんじゃけんemoji:v-390]




今日は末猟!もう昨日になってしもたけど

朝から1日、6頭のセター1頭のブリタニー&9人の猟師で

島中廻りました(^-^)v

ブリタニーのカズ




セターのマイクとボス

後部座席にリョウ



義経と同腹のチェリー





そしてルフィ&フォルティス





皆、(≧▽≦)b Good Job!

頑張ったんね~


驚かせてくれたのはフォルティス

今まで藪の中に入るの躊躇して入らんかったのに



やる気出たのか、ピッタリ引っ付いて突入




この時偶然か出したんかわからんけど雉が真横から飛び出た

フォルは固まっとってハンターの笑いを誘っとたし



ルフィはカッコ良くあちこちで雉を出しとりました(^-^)v




出番は一度だけやったフォルは嫌々クレートの中に入っとりますが





ご機嫌取りにMami姉が遊んでくれてました





楽しそうに猟してくれたけんおかん達も満足です




打ち上げも雉鍋&猪肉焼きで盛り上がり

今期の猟、無事終えることが出来ました~ヽ(´▽`)ノ



もんてからMami姉が手作りのチョコを美味しく頂いたのでした

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪




フォルティス、2回のうんちょすで電池は見つからず

明日こそは出て来てよ~(;´Д`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつ出たん? | Home | 出ませんでしたo(-_-;*)

コメント

NoTitle

フォルティスくん、やる気スイッチ入ったのですね!
来季の猟も楽しみですね~!
ところで・・・出ましたか??

実家からSOS。急遽帰省です。
ボンバルディアが着陸態勢の頃、ルフィ島も見えるかなぁ(´∀`*)

2015/02/17 (Tue) 08:10 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

でででd・・・・でたんかーっ!!

2015/02/17 (Tue) 20:00 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

皆が走ってるの見ててスイッチオンになったんじゃろか
どんどん藪の中入ってって草の種いっぱい着けてもんて来ました(笑)

電池、出ました~と言うより出てました♪

SOS って大丈夫ですか、ルフィ島は空港に1番近い島やけん見えたはず~(^-^)/

2015/02/17 (Tue) 20:09 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ででで・・・・・でたで~٩(。•ω•。)و
いつ出たんかは知らんのやけど(((((~ ˘ з ˘)~

2015/02/17 (Tue) 20:13 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

みんな楽しく無事に猟期を終え、お疲れさまでしたー☆ フォル君すごい。やっぱり犬は犬から学ぶ?(^^) 耳飾りたくさん付けて、藪入りの勲章のようだす。電池も、よかったよかった!

チェリー、義経様とおんなじでがっしりと大きく、かっこいいですね!

2015/02/19 (Thu) 18:08 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

電池も出て怪我もなく無事終了しました~♪まさかフォルティスも雉を出してくれるとは思わんかった!
ルフィを放しとる時にじっと観察しとんじゃと思いました(^-^)v藪入から戻った時の草の種は
物凄いもんがあります(笑)ハリネズミかーってヾ(・▽・ ;)ノ

義経もセターの中ではデッカイ〔30キロ近く〕ほうやったけどチェリーはそれよりも大きい女の子です(^-^)/

2015/02/20 (Fri) 21:24 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する