いつ出たん?

今日(^^♪
二日も続けて雨じゃ~夕方には上がったけど冷やいわぁ







金曜日の朝、フォルティスが飲み込んだボタン電池

今朝になっても発見出来んまま4日経っちゃって

ずっと出んかったらホントにヤバイと昼からクリニックに行ってきた




レントゲン撮ってもらって

結果・・・・・無いなっとるて

いつの間にΣ(・ω・ノ)ノてかいつ出たん


うんちょす出る度にホジホジ&ペットシーツに挟んで

指で押さえて有るか無いか確認しよったのに~

早よ出ろと立っちさせて歩かせたり、ご飯増量したり

お腹のマッサージしたりして、うんちょす出やすい様にしよったのに~

おかげでいつもの倍はうんちょす出たけど…。


多分、猟に行って放しとるときにプリッと出たんじゃなかろかと

それしか考えられんし、てか絶対それしかないやい



電池が出てこん不安な日々は解消された~ヽ(´▽`)ノ

あ~良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ 


苦手な体温計られて不機嫌なフォルティス

体温計見ただけでお尻を床にピタッと引っ付け動かんなるんです



戻る頃には雨も上がって陽が射しよったねぇ


気分も晴れ晴れさ~






夕方になったら猟にほぼ毎日出て行きよったのに

猟期も終わってそれが無くなってしもたワンズ

倉庫に閉じ込められて退屈極まりない


バトルしちゃ





寝て




起きちゃバトって





また寝る





繰り返しを1日何回するやろか




なんちゅう寝相やねん




ルフィもリラックスしすぎじゃけん(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










勉強会 | Home | 末猟▽・ω・▽

コメント

NoTitle

良かったですねぇ。安心した~♪
うんうん、お山のどこかでプリッと出たんですねぇ。
今度からボタン電池見たらニヤニヤしそうよ、私(笑)

2015/02/18 (Wed) 22:37 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

体内に残ってないってわかったけん安心したけど
もしかして次の日に出とったのに4日もホジホジ、ウニウニしよったんじゃろか~って
思ったら笑えたわぃ(≧∇≦)

どうせ食べるなら消化してくれる物にしてくれ~だよ!

2015/02/20 (Fri) 21:12 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する