ルフィ&フォルティス
寒い!風でシャッターがガタガタいよる~






海見たらうんと潮が引いとったけん浜でお散歩~




ところが、穴ぎり掘って散歩にならんフォルティス













ルフィはカモメに夢中やし




10分程で浜を後にしました(´・З・`)





今宵はワンズはおとんと家でお留守番

やっぱ連れてきたら良かった…。

1人で夜なべは淋しいわい







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
週末になると雨じゃ~ | Home | 勉強会

コメント

夜は寒いですよね。
風邪ひかないようにお気をつけください(>_<)
ルフィくんとフォルくん、2人とも体調いいみたいで良かったです、電池も無くなってて、一安心ですね~(^^)
わんこのお友達も多くて、一緒に猟に行けたり、いいなぁ~!(^o^)

2015/02/21 (Sat) 11:24 | CREAママ #- | URL | 編集
NoTitle

>CREA ママさんへ

コメントありがとうです。

電池には参りました~(^ω^;)出てくれてホーっとしました♪
ルフィも症状出ずにひと月以上経っとるし、フォルも毛が生えてきたし
一安心です(*^^*)

一緒に行くんは猟期の最初と最後だけなんよ~!

2015/02/21 (Sat) 23:40 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する