週末になると雨じゃ~

ルフィ&フォルティス
朝、あったかーい風がフワーって気持ち良かったのに夕方から雨だよ






庭の梅が五分咲きになりました~

満開が楽しみだワン




今日もやりよりますよ~(^-^)/







飽きたら寝る



寝る



家にもんてもねる



寝る




あ、起きた( ̄ω ̄;)





ついでに、もいっちょ

固まるフォルティス





よぉ寝るなぁ









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ルフィ不調! | Home |

コメント

NoTitle

こちらも梅が満開になりつつありますよ。

プロレスごっこの後は、さらに距離が縮まってる感じですね~!
固まるフォルティスくんにも萌え♥
ところでフォルティスくんの背中、毛並みがウネウネ。
ハルも短毛ながら、やはりウネウネ~(笑)

2015/02/22 (Sun) 21:17 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

梅うつくしーい! 水仙ももう満開なんですねぇ。いい香りが漂ってきそうです。

猟期終わって気持ちいい疲れをぐうぐう寝てとってるのでしょうか。いつもどこかしらくっつけて寝てるのんが、たまらなく可愛い。そして我が家もウネウネ組でーす(笑)

2015/02/23 (Mon) 07:53 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

梅が満開近くなったら春はそこまで来た~って感じます♪

フォルは被り物が苦手な故めっちゃ固まるんです(笑)
サラサラ猫毛のルフィと違ってちょっと固めのウネウネフォル!
ハルちゃんもウネウネなのね~♪先代義経もウネウネでした~(^-^)/

2015/02/24 (Tue) 06:41 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

満開になったらもっと綺麗よ~♡水仙もあちこちで咲き始めました♪
実はうち、サボテンも枯らしてしまう特技があるんやけどσ(≧∇≦*)
水仙は、何もせんでも咲いてくれるんで好きです(*๓´˘`๓)
MAHAっちょさんに頂いた義経缶の多肉寄せ植えも健在なんよ(^-^)v

キャスカちゃんもウネウネ~♪ルフィが珍しいんやろか??

2015/02/24 (Tue) 06:51 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する