ルフィ不調!

膵臓炎
伊予路に春を呼ぶ、お椿さんが明日から♪これが終わると春に向かってまっしぐら~







なのにルフィにキュルキュルが訪れた

昨日の朝から食欲がなかって(・・。)ん?って思っとったら

昼過ぎからキュルキュル鳴り出し、こりゃヤバイとスクラルファートを飲ましたけど

夜、真っ赤な柔らかいうんちょす



ここしばらく症状が出んかったけん落ち着いたな~って思いよったのに…

お昼もグデーってなっとります

こうなったらフォルがバトルを仕掛けても

寝たまま対応、優しいにぃにはしんどかっても相手はしちゃる



にぃに出てこんよぉ





今日もご飯食べたくないルフィ、薬飲んで早よ治そね






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

治まってきた~♪ | Home | 週末になると雨じゃ~

コメント

NoTitle

OH!!
もうお椿さんの時期なんですねぇ。早いわ~。

ルフィ君どんなかな?
キュルキュルないなれーい。

2015/02/24 (Tue) 21:16 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

キュルキュルないなったよ~(^-^)v夜のご飯ガッツリ食べたで~♪
さすが獣医師一押しの常備薬!

椿さん、商売繁盛の神様やのに島に来てから行ったことない、てか忙しくて行けんわぃ!

2015/02/24 (Tue) 22:12 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する