グリグリ心配無し(^^ゞ

病院
昨日のグリグリは心配ないよと言ってくれた~(o^^o)♪

左右対象で大豆くらいの大きさなら大丈夫!(リンパ腺や唾液線)だそう、片方が大きくなったりしたらいかんのやけど先生が触診して今は全然大丈夫って☆

良かった~それ聞くまではホントに怖かったこれからも毎日撫で撫で揉み揉みは欠かさずだゎ義経の闘病ブログ見て応援してくださってる方ご心配おかけしてごめんなさいですm(_ _)m



ほやけど今回も抗がん剤延期になってしもたまた血小板の数値が下がってた、治療始める前は31万やったんが今日の検査結果は2万ほど(正常値は16万~43万先生もこれには困ってた(;^ω^)


ビンクリスチンを一度だけ打って血小板の数値を上げるか、もう1週間延ばしてCCNUかビンクリスチンどちらかに決断するか、今までの検査結果見比べて出た結果抗がん剤延期とゆうことに。

あんまり感覚開けたくないけどCCNUが今の義経と相性が良いのにそこにビンクリスチンを入れていいものか、逆に悪効果になってもいかんし考えた末の結論、たったひとつだけ心配なんは延期してる間に再発……後1週間頑張ってゃ義経


病院のフクロウ達にもお願いしてきた。






病院出たら雨がパラパラ今日も真っ直ぐに帰ったのでした、今ちょっと熱が高く40,2℃アイスノン抱かせて熱冷まし中






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
義経入院(>_ | Home | 喉元にグリグリが…

コメント

グリグリ、何ともなくって良かったですねぇ!!
「全然大丈夫」っていう先生の言葉は心強いです (ホッ

熱が早く下がって次は投薬できるよう祈ってますよ!!!!!!!
きったんさん
熱が下がるまで心配でしょうが今日はゆっくり休んでくださいねぇ。

2012/12/05 (Wed) 22:05 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

ありがとう。ホントに先生の大丈夫がうちにとって何より最高の特効薬だよ♡

熱も今計ったら39℃まで下がってた(^^)vもう少し様子見て一緒に寝まーす。てか物凄い風が吹いてて窓がサッシじゃない我が家は隙間風とガタガタゆう音でうるさくて寝れんゎ(´;ω;`)


2012/12/05 (Wed) 22:27 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する