治まってきた~♪

ルフィ&フォルティス
暑い黄砂で景色ボヤけとったし~






ルフィ薬が効いて2日ぶりに食欲が出てきました~

も赤から茶色になってきたし

痛みがあったら水も飲まなくなるんで心配なんやけど食欲が出てきたらひと安心











フォルの相手も軽く出来るように




本調子じゃないけん逃げ腰のルフィ









フォルから離れようとしよんのにリードくわえて

引き寄せるフォルティス知能犯じゃろ~









今日は早めのご就寝ですね~


明日はすっかり良くなります様に








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はまっとります♡ | Home | ルフィ不調!

コメント

早く良くなりますように!

こんばんは(^^)

少し回復してきたみたいで、良かったですね。
早く全快しますようにー!
がんばれ、ルフィちゃん(^-^)/

2015/02/24 (Tue) 23:43 | もなかママ #mvcB0rpk | URL | 編集
NoTitle

ワンコは話せない分、調子が悪い時は余計心配ですよね。
今日はさらに良くなってるかな^^
うちのハルも3~4年前、しょっちゅうお腹の調子が悪くなり
うんちょすもイチゴジャム状態のことも多く
夜中に草を食べたくて大暴れするので、飼い主夜中に泣く泣く散歩したり・・・
幸いここ数年は下痢知らずで助かってます。

椿さん、ワタシの実家のすぐ近くなんです。
子供の頃は学校も二日目が休校になって、一大イベントでした(*^^)v

2015/02/25 (Wed) 12:31 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

今回早く快復のようで、一安心ですね。犬の辛そうな姿を見ているのは一番辛いですよね。よかったぁぁぁ。明日はもっと元気になりますように。フルに食べられますように。

3枚目の写真、フォルくんかんぜんに宙を浮いている(笑) そしてレスラーのような上級ロープテク、賢くってびっくり。ルフィくんと遊ぶためならあの手この手なんですね。

2015/02/26 (Thu) 09:33 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
こんにちは^^

ウチも前の子はしょっちゅう下痢しました
町中なのでいつも新聞紙を持ってのお散歩でした

フォルくん頭いい~!!
ほんと!知能犯w

ルフィくん!早く良くなってね

2015/02/26 (Thu) 11:31 | れいじぃ #7JX48q/Q | URL | 編集
NoTitle

>もなかママさんへ

コメントありがとうです。

ルフィほぼ回復しました(^-^)/食欲も出て支度中台所で待つ様に♪
頑張りました~•*¨*•.¸¸♪✧

2015/02/26 (Thu) 21:24 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

良くなりました~♪痛い時はなんとも言えん表情で訴えてくるんです、
じっと座って…お腹さすりながら薬早よ効け~って、ご飯食べ出してくれると
痛いの無くなった~ってわかるんよ♪話せない分気をつけて見るよう努力しなきゃですね!

ハルちゃん、今は下痢知らず良かったね~♪赤いうんちょすなんか、出ん方がええ!
うちの従姉妹も椿さんの近くで学校は休みになっとったよ(*^^*)

2015/02/26 (Thu) 21:44 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。
食欲フルになりましたよ~常備薬のおかげです♪

フォルはホントあの手この手ででルフィにしつこく仕掛けて来るけん
ルフィのリード長いのにしとんやけど、引き寄せられたら意味ないよね~(笑)

2015/02/26 (Thu) 21:59 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>れいじぃさんへ

コメントありがとうです。

ルフィ、ピーの時は何でか外でしません(^ω^;)ヨロヨロしながら色んなとこでうんちスタイル
するんで新聞持って一緒にウロウロです。

知能犯フォルティスがどこまで進化するんか楽しみなんですよ~o(^o^)o

2015/02/26 (Thu) 22:16 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する