晴れやいよったのに~

ルフィ&フォルティス
昨日からの雨が止まんと夕方まで降りよった~






なので~ワンズも一緒に倉庫の中




勝手に遊んで





勝手に寝てくれるけん

楽っちゃぁ楽で仕事が出来た~



途中、( •́ฅ•̀ )クッサ~って思たら、ちんまいカメムシ

こんなにちんまいのに普通のカメムシばりの臭さ

手袋にも臭がついてしばし選別中断したがね

臭いのo(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o




フォルが何やらガジガジしよるな~っと思いよったら

バキッって何かが壊れた音

(。´・ω・)ん?って見てみたら

壊れとる、てかとうとう壊した

義経が怒るがねェ

俺の壊した~言うて(笑)それくらいで怒る義経じゃ無いけど~(^-^)/



雨が上がって家にもんて散歩、ご飯済ませて

歯磨きtime~✩ちゃんがらの部屋でへそ天のルフィ



フォルは順番待ち、大人しく歯磨きさせてくれるんで

助かります~( ̄▽ ̄)v






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


梅雨か~(`・ω・´) | Home | 朝っぱらから(〃´o`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する