梅雨か~(`・ω・´)

ルフィ&フォルティス
おとつい雨、昨日晴れ今日土砂降り







せとかの収穫がぁぁぁ~出来まへん

雨が降った翌日も収穫できんもんね~

じゃけん、ハウス解体してるとこに差し入れに

基礎を抜きよるとこやった

どんだけ埋まっとんよね~




途中からKougaも来てお手伝い

ユンボの操作は僕に任せろ~(*´╰╯`๓)








逃走しかけ車に閉じ込められたワンズ











お昼ご飯の後、現場近くの友達がしてる修理工に

オイル交換、待ちよるあいだプチ運動会




日も沈んたことやし、お先に失礼~(^-^)/






そんで、今朝雨やんそれも土砂降り

おかんは、せとかの選別ワンズはいつもの調子






















せとか買わんか~

フォル~そんな顔してたら売れません(笑)



買ってください

そうそう、それなら買ってくれる人がおるかもね~(ฅ•.•ฅ)




明日は海が大シケの予想

晴れるかな~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





冷え込んだ二日間 | Home | 晴れやいよったのに~

コメント

せとか買う買う~!
こんなに可愛い兄弟がいたら沢山買っちゃいます!(^^)!
せとかって、みかんの中では高級品ですよね、甘平?も食べてみたいです、売ってるの見た事ないですが、スーパーにもありますか?

2015/03/16 (Mon) 20:40 | CREAママ #- | URL | 編集
NoTitle

>CREA ママさんへ

コメントありがとうです。

せとか買って下さ~い▼^ェ^▼♡
せとかは今が1番美味しい時です!スーパーにあると思います~♪
甘平は2月末から3月頭にかけて売り場に並ぶミカンです(*^^*)
栽培が難しく量産出来ない商品なのでそんなには出回ってないかな~(๑╯ﻌ╰๑)

来季は是非食べてみて下さい*\(^o^)/*
ルフィ達が販売しに行きまーす^_−☆

2015/03/16 (Mon) 22:43 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する