義経入院(>_<。)

夕べの熱
元気のなさ


今朝になっても39℃台から下がらず、ご飯も、おやつも食べんし水も夕べ飲んでから飲もうとせんし、おかしいなと思いつつ散歩に連れ出したら途中で座り込んでキュンキュン声出して足の間に顔突っ込んでカタカタ震えとる

これは絶対おかしいと病院休みやったけど緊急用のメアド教えてもらっとたけん、義経の様子を送ったら連れて来てって言ってくれたんで支度してに飛び乗った。


病院に着いてすぐ先生に診てもらう、そしたら熱も8℃台に下がってて先生が差し出したおやつも缶詰もパクパクとちょっとだけ安心した。


でも足のふらつき様が昨日とは違うとゆうことで明日の朝1で検査するための入院となりました血小板のこともあり、貧血とかも心配やし体重も1日で1,5㌔も減ってるのでどうか再燃じゃないように……。


心細くて鳴きよらせまいか、お利口さんで寝よろか



行きしは義経甘えて助手席で頭を運転してるうちの膝の上にのせて寝てたのに
1人ぽっちで帰る道のりは寂しくて…一緒に帰りたかったのにナ。


明日は一緒に帰れますように






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

前にコメントをさせて頂いていましたが、なんていう名前で
コメントしたのか忘れました。。。我が家も吐いたりなんだりと
こちらへお邪魔出来ず。。。久しぶりに訪問させて頂くと義経が入院と
タイトルにあり、驚いています。まだ若いから体力で乗り越えてくれると
信じて居ますが、1.5kg体重が減ったって。。。これは食べてないから
なんでしょうね?猟期はどうだったかな。義経、本当にファイト!!!
お互いに頑張りましょうね。。。

こんばんわ。

義経くんが入院と書いてあってびっくりしました。ママさん本当に心配でしょうね・・・。
義経くんは病院でお利口にしていますよ。ママと一緒に帰るからねって。
でも体重が急に減ったりすると心配ですよね。応援しか出来ないけど、義経くんだったら乗り越えてくれますよ。

いつもさくらの心配してくれてありがとうです。

義経くん、お家へ帰れたでしょうか?心配です。
暖かいお家で、ママのそばで過ごせていることを願っています。

>前にコメントさんへ

祈りさんですか?間違ってたらごめんなさい。

急に元気が無くなってしまって、診察して入院となりました、元気取り戻して帰ってきて欲しいです。

いつも祈りさんのブログ拝見してます。色々大変やけど頑張りましょうね。

>さくなっちぃさんへ

応援コメントありがとう。励みになります。あまりの元気のなさに不安になってしまいました。入院したけど元気になって帰ってくれること信じてる。

さくらちゃんCCNU順調ですか?色々気を付けてあげてね。

>とっとさんへ

コメントありがとう。

昨日とりあえず退院したんやけど今日また調子悪うなって入院しました、義経がそばに居ないのは辛いけど調子良くなって帰って来てくれるの待ってます。
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR