冷え込んだ二日間

ルフィ&フォルティス
島はこの冬?一番の冷え込みで雪もパラっとしか降らなんだのに霙が~

















昨日、爆弾低気圧

夕方まで雪も降ったり止んだり

手は悴んで、耳霜焼け、震えながらせとかの選別

参った参った

寒いんやけん、あんた達留守番しとき~と出てみたものの




やっぱ一緒がいいやね~って、倉庫にGO





ヒーター点けたら、早速寝る体勢

寒がりにも程がある(笑)




今日は時折日が差して風は冷たかったけど

外出ても平気やったね




リードが短くてトラックに乗れんフォルティスが






ルフィを引っ張って降ろそうと~(๑╯ﻌ╰๑)




諦めて降りたらもうそれで満足





ハーネス壊してルフィの首輪借りとります

新しいハーネス待ち中



曇ってきたぞ~と見上げるワンズ






もう寒いんは勘弁してくれ~、な二日間でした






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



差があり過ぎる気温 | Home | 梅雨か~(`・ω・´)

コメント

いつも一緒

出た~ フォル君のスーパーリード使い(笑) あたたかくして、お風邪に気をつけて!

昨日(かな?)の、せとかの可愛い売り子さん写真、「買う買うー!」と思わず画面に向けてお返事しちゃいましたよ(^^)

2015/03/12 (Thu) 03:03 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

寒かったですね~{{ (>_<) }}
こちらも薄ら雪が積もりました。

フォルティスくん、賢い!!
兄ちゃんだけズルイよぉ、って感じかな?(笑)

明日から帰省です。
ルフィ島産せとか、見つけて買ってきます!

2015/03/13 (Fri) 13:18 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。


島は陸地部に比べると比較的暖かいほうなんやけど急に冷え込むと身体がついていきません(^ω^;)リード引っ張ったら寄って来るの1度覚えたら何度でもです(笑)再々引っ張られるもんで嫌がられとります(๑╯ﻌ╰๑)

せとかの売り子うちが販売するよりもルフィ達が売ってくれる方が早々に完売すると思う(*´╰╯`๓)

2015/03/14 (Sat) 12:05 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

松山到着しましたか~♪今日は暖かいから帰省日和ですよ~(^-^)/

フォルティスは知能犯で、それに付き合うルフィを見てたら
ルフィはフォルのお母さんみたいでほのぼのです(*^^*)兄ちゃんなのに!

ルフィ島産せとか是非見つけて下さいね(*'▽'*)♪

2015/03/14 (Sat) 12:44 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する