差があり過ぎる気温

ルフィ&フォルティス
雨上がり~暖かい日が差してきましたよ~







一昨日は凍えるほど寒かったのに~



昨日はいい天気になって

畑のそばのタラの芽も膨らみ始めとった~♪





ワンズはタラの芽なんかどうでもええわぃね

どっか連れてけ~退屈じゃ~




退屈ならば~いざバトル
















仕掛けるのはフォルティスやけど

〆はルフィ






車に逃げたフォルでした~






で、昼からちょこっとルフィのワクチンと

フィラリアの検査にサカモト動物病院に行って

ワンズのオヤツ買って帰宅


せとかの出荷もちょうど真ん中頃

夜なべ続きで疲労困憊じゃ~



おとんが何やらゴソゴソし出すと寝てたワンズも起きてきて

興味津々でのぞき込む















明日はお休みしょうかな~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


週末はいつも雨 | Home | 冷え込んだ二日間

コメント

NoTitle

バトルの仕掛けはフォル君で〆はルフィ君♪
いいですねぇ。しっかり関係できてますねぇ。

ホント。
この寒暖差はこたえます。
また山に雪がかかって変な感じ~。

2015/03/14 (Sat) 22:06 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

段々、バトルが激しくなっとるような気がしてなりませぬ~(笑)


エアコンつけて走る日もあればヒーターつけんとたまらん寒い日もあって
着る服も日毎に違うよね(•∇•;)

2015/03/15 (Sun) 20:50 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する