相変わらず

ルフィ&フォルティス
夕方になってやっと雨上がり~













倉庫で退屈しとったルフィ達を外に出すと

早速バトル開始




懲りてないわぃねぇ









あいだに休憩挟みながら

オヤツくれぃ♪と整列




食べて済んだらフォルが引っ張り寄せ~





引っ張り寄せて~





引っ張り寄せられて~




嫌がるルフィでした~







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



たまにはまったりもええね~ | Home | 思ってもみんかった事故

コメント

NoTitle

あはは(^^;
ほんと、凝りてませんね~(苦笑)
元気でよろしい!!

ハーネス、とってもお似合いです(≧▽≦)
カミカミするのはボールだけにしてちょーだいね~!!(笑)

2015/03/20 (Fri) 06:58 | バンビママ #//469eGg | URL | 編集

こんにちは(^^)

何事もなかったかのようないつも通り、
安心しました~!

きったんさんも2匹も、その時は恐かったでしょうね…
無事で元気でいつも通り、何よりです(^^)

2015/03/20 (Fri) 10:39 | もなかママ #mvcB0rpk | URL | 編集
イングリッシュセターの子犬探しています

生まれる予定も含めて生後2ヶ月以内のイングリッシュセターの子犬探しています どなたか心当たが 
ありましたらご連絡ください。 

2015/03/20 (Fri) 15:58 | 小山弘志 #qTgkm1fQ | URL | 編集
NoTitle

>バンビママさんへ

コメントありがとうです。

懲りとらんでしょ~ ┐(´ー`)┌ ヤレヤレです(笑)

ハーネス、ピッタリ合いましたd(≧▽≦*)色も赤と青に決めて良かった~♡
お散歩の時もよく目立っとります(^-^)v

カミカミガジガジもボールだけ、そう願いたいわ~(^_^;)

2015/03/20 (Fri) 22:04 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>もなかママさんへ

コメントありがとうです。

あっけらかんとしてるワンズにあの出来事は何やったんじゃろ~って(笑)
うちは後から怖くなりました(^^;)大ごとにならんで良かった~。

ちょっとは大人しくなってくれるかと思たのに期待はずれでした(*´艸`)

2015/03/20 (Fri) 22:17 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する