Kouga 2歳に

今日(^^♪
晴れ続きで薄着でOK~春だね~






朝から準備して息子んちにワンズと、おとんとで行ってきた~

フェリーから降りてすぐ、ワンコが居てうちの子ガン見(笑)




家に着いて準備中kouga は我慢出来ずにポテトをパクパク




出てきたのはお嫁ちゃん手作りのランチ




左ぎっちょのKouga です(*^^*)





次は、ママ手作りのケーキ

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

見習いたい……




沢山のプレゼントに超ご機嫌のKouga です~.゚+.(´∀`*).+゚.




おとんも久しぶりにKouga に会えて超ご機嫌(笑)

楽しい時間を過ごせました~ヾ(〃^∇^)ノ

あ~、ルフィ達とのスリーショット撮るん忘れてた……[後で気がつく]




そのまま帰るんもあれなんで、グランノンノにランランしに行く

入る前から興奮気味のルフィとフォルティス

落ち着いてからのラン





































こっちも楽しく過ごせたね~





6時10分のフェリー、日がなごうなったね~




疲れ知らずのワンズは島にもんてもお散歩したした

あっという間に1日の休日が終わった~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



船乗って爺たんに会いに行ってきた~ | Home | たまにはまったりもええね~

コメント

NoTitle

Kouga君、お誕生日おめでと~♪
すっかりお坊ちゃまな顔つきになってきましたねぇ。
そりゃ、じぃじもデレデレなるよねぇ。(ばぁばもね)
手作りケーキもアンパンマンプレートもめちゃくちゃ可愛くて美味しそう。
みんな集まって楽しい1日の様子を見られて私も嬉しいよ~。
元気に大きくなれい!

2015/03/22 (Sun) 00:58 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

Kougaくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
それにしてもお嫁さん、なんてお料理上手!!!
愛情こもってますね( ‘-^ )b
Kougaくんもプレゼントの自転車に乗ってご満悦の様子。可愛いですね~!

ルフィ・フォルティスくん達もランランできたし
家族み~んな大満足の、ほんわか楽しい一日でしたね。

追伸 わが家もあと10日程で初孫が。
どうやら男の子らしいです^^

2015/03/23 (Mon) 13:39 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

いっちょ前に男の子っぽくツーブロックにカットしてもろたらしい(笑)
じぃじもばぁばもワンズもデレデレでしたヾ(≧∇≦)
お嫁ちゃんの手作りケーキおとんが一番喜んどったわぃ♪

ママの手料理ですくすく育つKougaを見守ってやって下さいな~♡

2015/03/24 (Tue) 22:18 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

五月晴れさんもばぁばに!おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しみですね~(^-^)v

自転車、今流行りのペダル無し、ブレーキ無しでバランス感覚を早く覚えるとか
喜んでまたがってました(*^^*)お嫁ちゃんのおもてなしにもいつも感謝です。料理上手におとんが惚れとります(笑)

ルフィ達も久々のランで嬉しそうでした♪

2015/03/24 (Tue) 22:28 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する