走るの好き好き

ルフィ&フォルティス
朝、寒~ぃ!霜が降りとったΣ(°д°ノ)ノ






この時期に島で霜が降りるんも珍しい


昨日は去年より10日遅れで燕もやって来たとゆうのに


昼中は暑いくらいやったけどね~



午前中久しぶりに畑仕事

太陽の陽射し浴びながらする仕事はやっぱりええなぁ~日焼けはしゃァないけど

ワンズは自由に走り回って楽しゅうてたまらんかったみたいじゃわぃ














































影だけ(笑)





嬉しそうやね~(*^^*)






片時も離れんとと思いきや






ルフィが車に乗ったあとひとり暴走




すぐにもんて来たけど、水をがぶ飲みしてヘタリ込んだ(笑)






昼から、ブラッドオレンジの収穫





選別、色分けして果肉が赤くなるまで貯蔵しま~す






タラの芽も取ってきたで~





フォルがくわえて引っ張るリードがとうとうこんなになってしもた~







フォルの鬱血した目も元に戻りました~ヾ(〃^∇^)ノ







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
<



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









水遊び | Home | 船乗って爺たんに会いに行ってきた~

コメント

NoTitle

元気ですね~^^
これでこそワンコ!!

うちのazukiはほとんど走りませんよ
飼い主に合わせてるのかなw

2015/03/26 (Thu) 12:21 | れいじぃ #7JX48q/Q | URL | 編集
NoTitle

>れいじぃさんへ

コメントありがとうです。

元気すぎますて~(;・д・)💦でも元気なのが嬉しい♡

azuki ちゃんれいじぃさんに合わせてくれとんよ絶対♪
うちの子達もお散歩の時くらい合わせて欲しい~(๑╯ﻌ╰๑)

2015/03/27 (Fri) 23:08 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する