FC2ブログ

再び入院(T-T)

木曜日に調子が悪く入院

翌日、検査の結果、血小板の数値が低いのとCRP(炎症)の数値が高くでてたけど、昨日と比べ元気になってて、歩き方もしっかりやったけん家に連れて帰って来たけど…。






帰りた~い





もうすぐじゃ~


て、帰ってきたもののいきなりぐてーって横になりしんどそうにハァハァ、キュンキュンなんでΣ(゚д゚;)と思いながら様子見ることに。


夕方の散歩も行きたがらん、とゆうより自分で立とうとせんし水を飲むんも立たせてくれと目で訴える。

夜もキュンキュン鳴いて寝られん様子。

今日も調子の悪いのは変わらず、熱が40℃越して息も荒い、起きようとしないしウンちょすも家の中で…、目もうつろな感じで上唇めくったら昨日までは無かった血小板が低いときに出る赤い斑点

昨日の元気は家に戻りたかったけんやろか?今まで無かった症状が今日は次から次と、このまま家においとけんと病院に連絡して連れて行って即入院( ; _ ; )義経の身体に何が起きとんやろ?






今度はちゃんと良くなって家に帰ろやね病院に預けたけど不安で不安でたまらん気持ちでいっぱい、義経の病気ちゃんと受け入れとるはずやのに、情けない飼い主やわ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

78. ナナミパパ
初めまして、
ご心配の様子、よくわかります。
我が家の七々美とそっくりの義経くんを応援しています。
早く良くなるように祈ります。

義経くん、ファイト!!!!


| Edit
79. MAHAっちょ
更新、ありがとうございます。
心配でたまらないでしょうが
病院でしっかり安定させてもらって安心して家に帰る事ができるように!!
大師様やらなんやら・・・もう色んな偉い方に祈ってます。
| Edit
80. そうでした、祈りでした
なんか、医学的には判らないけれど実際に体がしんどくても
病院へ行くと元気ぶったりする子って多いみたいです。
昨年関わった大型の子は、もうずっと食欲なくて、点滴をしに
飼主を説得してやっと病院へ行ったら、診察台の上で出された
缶詰フードを、ぱくぱくと。。。獣医も、なんだ、食べるじゃん、とか
言ってたんだけれど、家に帰ってから全部吐いたみたい。。。自分は
もうその時には自分の家へ帰って来てしまったんだけれど。
うちのゆきも、ヘロヘロで病院へ行くのに、獣医の診察の時には
やたらとピンとしてて。。。血液検査は良くないのに。。。

何だか犬っていじらしいな、と思ってしまいました。
やっぱり病院は嫌なんだと思うけれど、良くなるまで仕方が無い
んですよね。。。本当に本当に不憫だけれど。。。
義経もお家に帰りたいんだね、何だか胸が締め付けられる。。。
良くなって帰っておいでね。。。そしたら、又ママと散歩行ったり
美味しいご飯たべられるよ。。。

頑張れよ~、義経!!!
| Edit
81. きったん
>ナナミパパさんへ

応援コメントありがとうです。

義経しっかり頑張ってると思います、面会に行きたいけどまた無理して元気出してもいかんので今日は会いたい気持ち抑えて家にいます。

うちも弱音を吐かん様に頑張らんと(^^)

| Edit
82. きったん
>MAHAっちょさんへ

コメントありがとう。

マジで心配で堪らんのやけど、家にいると夜中に異変があったときに船出せれんけんホントに大丈夫って言われるまでは病院で頑張ってもらおて思とります。

義経のために祈ってくれて感謝です(^^ゞ


| Edit
83. きったん
>祈りさんへ

頑張れコメントありがとう。

病院が嫌で家に帰りたくて一生懸命頑張って元気に見せる姿は本当に、いじらしくてたまりません。

いつもゆきちゃんの頑張ってる様子見て励まされます。来週には腫瘍専門の先生が赴任して来るそうなのでとても心強く思ってます。

それまでは何としてでも副作用に打ち勝ってもらいたい。


| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR