ゴロゴロコロコロ

ルフィ&フォルティス
朝のシケと昼前からのザーザー雨&ゴロゴロ雷








雨降る前にルフィ達お供で倉庫でちょいとお仕事










雨降り出して雷が近くに落ちだしたけん

早々に家にもんてワンズはゴロゴロ決定

おかんはコロコロ片手にお掃除決定








ゴロゴロも長続きせんと





遊ぼで~が始まった~










































飽きたルフィw(^∀^)w







フォルも飽きた模様、ルフィは早よ寝てくれと言っとります






その横で足噛み噛みのフォルティス






で、そのまま爆睡

なんだかなぁで1日が終わちっまった~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









雷、全然平気なんよね! | Home | キャッホーイ♪♪

コメント

NoTitle

白目むいてるし~~~爆
思わず吹き出しちゃいました

2015/04/04 (Sat) 11:48 | れいじぃ #7JX48q/Q | URL | 編集
NoTitle

フォル君、あのお口で寝てるんですか?すべらんなー(ウフフ
でもって、あられもない格好で寝てしもぅてーと思ったら
ちゃんと大事なトコはお足で隠しとった(ププッ

ルフィ君、最近キラキラしてるんですけどー
毛艶?目のウルウル?

昨日がゴロゴロだったんですねぇ。
こちらは今日の夕方からゴロゴロでした。

2015/04/04 (Sat) 21:52 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>れいじぃさんへ

コメントありがとうです。

AZUKI ちゃんは白目むいて寝ませんか~(๑• •๑)?うちの子達は皆白目むきむきなんです(笑)
直しても知らんまにまた白目むいとります!

2015/04/06 (Mon) 11:44 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

フォル大事なとこ隠しても先っちょ丸見えなんよね~( *´艸`)
寝返りするまで手を銜えたまんまやったわぃ!ええ味しとんじゃろね♪

ルフィのキラキラ気づくとは、さすがMAHAっちょ様、
実はルフィ逆まつ毛が数本ありまして抜くと太いのが生えてくるけんそのままの状態で様子見なんよ~でウルウルキラキラしてますのん(^-^)

2日続けてゴロゴロ、ドンドンやった~⚡︎

2015/04/06 (Mon) 11:56 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する