雷、全然平気なんよね!

ルフィ&フォルティス
夕方の雷と雨連日天気悪ぅ







畑ビッショんこ!

夕方からまた雨てなわけで

畑ラン、GOの合図があるまで待てのワンズ






GO出した途端飛び出して





鈴の音に驚いてバタバタと雉七羽が出て

それを追うルフィ






フォルはビックリしてどっちに行こかと考え中(笑)





今日はフォルの方が早よもんて来たわぃ





体力も持続力もルフィにはまだまだかなわんねぇ





昨日、7分咲きの桜が今日は9分咲き

明日は満開やね*+:•*∴”:♡.•♬✧







夕方から予想通り雨、雷も

近くに落ちても、起きもせんワンズでした

フォル~おヘソ取られるで~








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エリザベスカラー | Home | ゴロゴロコロコロ

コメント

こんばんは(^^)

2匹とも雷は平気ですか?
すごいなぁ…
もなか、人にはわからないくらいの遠くでも、震え始め、
いってしまうまで、逃げ回ったり隠れたりしています(((^_^;)

今年の夏は雷が少ないよう、願ってます(>.<)y-~

2015/04/05 (Sun) 22:51 | もなかママ #7iQfpXP. | URL | 編集
NoTitle

>もなかママさんへ

コメントありがとうです。

もなかちゃん雷苦手なんですねぇ、ルフィ達も遠くの雷にも1度首上げて反応するけど
その一回きりで後は無反応なんです(笑)

以前飼ってたゴルが雷苦手でヨダレ垂らして逃げ回っとりました(^^;;

雷少ないとええよね~(*˘︶˘人)

2015/04/06 (Mon) 12:21 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する