fc2ブログ

エリザベスカラー

雲が低くどんよりした天気時折雨で桜の花びらが道路にびっしりじゃ~












さてさて、フォルティス初のエリザベスカラー

不機嫌極まりない( ˘•ω•˘ ).。oஇ





狼爪がある指の股が切れて裂けたみたいになっとたんで

クリニックでふた針縫合してもらい、ペロペロせんようにのエリザベスカラー

縫合するときも大人しくしとりました。お利口やったね~ヾ(・ω・*)ナデナデ



最初、カラー着けたフォルにドン引きしてたルフィ




近寄ると逃げよった





けど、じわじわ慣れて遊んでくれるようになってからは





いつもの仲良しに





遊び道具があるとこに首突っ込めれんフォルに代わって

ボールをとったげるルフィ





あちこちぶつかり固まっとります





のけてよ~って言いよります





スキンシップしづらいフォルに





ルフィがカラーの中に(*´˘`*)♡





寝るのも一緒に、良かったね








昨日はエミフルに行ってお坊さんのファッションショーみたいなの見てきて




お坊さんのDJ 見て聴いて



御利益あるんかいな~と思いつつ

家にもんたら大量のカメの手…こっこれが御利益か…






フォルは散々な1日やったけど糸が溶けるまで我慢しよりよ







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメント

NoTitle
フォルティスくん、エリザベスカラー早く取りたいねぇ。
早く治りますように!
固まるフォルくんも、カラーの中に頭を突っ込むルフィくんも超可愛い(*^^)v

しかしお坊さんのファッションショーてて(爆)
伊予路もお遍路さんの季節ですね~♪

ところで今頃なんですが、
私のブログにリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?m(_ _)m
NoTitle
フォル君。大人しく縫合できたなんてェエコやなぁ♡
エリカライヤだよねぇ。
綺麗に治って早くエリカラとれますよーにー。

わぁぉ☆
カメノテ!!美味しそー!!食べた事ないけど(ドテッ
新年に行った岩場で見つけたカメノテ。もうそろそろ大きくなってるかも!
私も撮ってこようかなー。
NoTitle
フォル君。大人しく縫合できたなんてェエコやなぁ♡
エリカライヤだよねぇ。
綺麗に治って早くエリカラとれますよーにー。

わぁぉ☆
カメノテ!!美味しそー!!食べた事ないけど(ドテッ
新年に行った岩場で見つけたカメノテ。もうそろそろ大きくなってるかも!
私も獲ってこようかなー。
NoTitle
>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

お坊さんが色んなカラーの袈裟を着て披露しとりましたよ~♪
島も島四国ってイベントがあって88ヶ所参ってでお接待で皆さんリュックいっぱい(*^^*)

ルフィもフォルのエリカラに慣れて変な遊びをしとります(笑)怪我もすぐに治りそうです(^-^)v

リンク貼って下さるんですか~♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます~!うちも貼り方勉強して貼り方わかったら五月晴れさんのリンク貼らせて下さ~い♪
NoTitle
>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

フォル、ビビっとるけど我慢してお利口さんでした(*^^*)
エリカラがストレスなんか、薬の副作用なんかちょっとだけうんちょすゆるりとなったけど
今は大丈夫!いい子にしとります!

カメの手食べだしたら止まんのよ~、サザエよりアワビよりこっちの方が大好き(*´˘`*)♡

管理者のみに表示

トラックバック