傷口良~し!

またもや雨、昼前には上がったけどなーんも出来ん






昨日フォルティス、クリニックで傷口の様子を診てもらって

きちんと引っ付きよるよと(^-^)v

あと一週間もしたら瘡蓋と一緒に糸も取れるからと

もし取れんかったら来週、抜糸しますよ~


抜糸せんでもええように糸溶けろ~♪




お供のルフィ








早く取れ取れ瘡蓋よ~(^-^)/









今日はkougaが遊びに来てワンズは大興奮

kouga、ビビってしもて近づけず

ルフィは大丈夫やのにフォルはあっち行けと押し退けられて

結局ワンズとツーショット撮れず(´- ̯-`)



じぃじのお手伝いに行ってき~♪





何やら色々持ってきて秤で重さチェック





滑り台で存分に遊んで超ご機嫌

帰る頃にはワンズ、良い子いい子と撫でてもろたけど

もっと一緒に遊びたかったよね




次は、お利口さんでお迎えしたげてよ








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメント

Secret

NoTitle

フォルティス坊ちゃん、早く糸と一緒に瘡蓋とれるといいね!

重さチェックのkougaくん、ちょっとした動作が可愛い~~~!!!
以前のルフィくんとkougaくんの記事を読ませてもらいました♪
くっついて寝たり、鬼ごっこしたり・・・兄弟みたいでいいなぁ。
この日のフォルくん、ヤキモチ焼いたかな?(笑)

NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

おもちゃで遊ぶより部品で遊ぶとこが男の子やな~って思った~(^-^)/
ルフィはkougaが来るとずっとピッタリ引っ付いて離れること無かったんやけど
フォルは嬉しすぎて飛びつく、舐める、引っ張るでkouga逃げとります(笑)なもんでルフィもkougaに近寄れずつまらんそうでした~(๑•́ω•̀๑)・・・
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR