倉庫でラン

ルフィ&フォルティス
天気予報通り雨







ミカン達が無くなって広々した倉庫

晴れたら収穫した南津海でグッツリ一杯になる予定




今ならすき放題走れるよ~♪




好きなだけ暴れてくれぃ





どすこい、どすこい





寄り倒しでルフィの勝ち~(^-^)/






目線はこっちかい






フォルティスお疲れしました~





へぬるいの~






暴れた後はおやつの催促






はよちょうだいლฅ՞•ﻌ•՞ฅ"






満足したけん帰ろうや~





帰ろ帰ろ





疲れるほど遊んだら夜はグッスリ寝とります





おやすみなさい







大潮で浜に採りに行った(ひなため)←島では…

これから酒蒸ししていただきま~す







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






抜糸してラン | Home | あっちーな

コメント

NoTitle

ルフィ・フォルティスくん、倉庫で思いっきり走れて良かったねぇ!!
三河地方、今日は春の嵐で、
かろうじて早朝散歩には行けたけれど
後は家でゴロゴロ、退屈そうなハルでした。

ひなための横のタケノコも美味しそう♪

2015/04/20 (Mon) 16:54 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

一日どこかで走らさんと家で大変な事になるんで雨の日は専ら倉庫ランなんですよ♪
埃が立って大変やけど(笑)

五月晴れさん地方は嵐でしたか(;゚Д゚)!島は思ったほど風吹かんかったよ、雨も降ったり止んだりでした!ハルちゃん午後のお散歩残念やったねー(涙

最近タケノコづくしで使っても使っても減りません(^ω^;)美味しい食べ方あったら教えてくださ~い(♡´▽`♡)

2015/04/20 (Mon) 19:52 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する