抜糸してラン

ルフィ&フォルティス
西が吹いて海が大しけになると……大したことなかった…。







雨続きのルフィ島、仕事も出来んのでルフィ達連れてお出掛け





ついでに、取れんかったフォルティスの指の糸を取ってもらいにクリニック

診察は義経の時からいつも広い第一診察室




プチプチっと切ってもろた~





用事も済ませて、真っ直ぐ帰るんは勿体ない

なもんで、雨降ってもいいやとグランノンノにランしに行ってきた


早速走るルフィ&フォルティス























どんなに走っても汚れんのがええわぃ


















途中休憩入れて、誰かこんかな~って覗くワンズ

雨の中来んと思うで





なら、もうちょい走るで~





























楽しい~ヽ(´▽`)ノ













ほっといたら、朝まで走りそうやったんで一時間ほどで帰宅~

身体びしょびしょ(ノ∀`)アチャー




(﹡ˆ﹀ˆ﹡)オツカレ~♡






もう着くよ~で目が覚めた






ご飯ガッツリ食べて爆睡しとります。

また行こね







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

南津海収穫&選別始まり~ヽ(´▽`)ノ | Home | 倉庫でラン

コメント

NoTitle

フォル君、綺麗に治って良かったねぇ。

ところで…
寝かせてたブラッドオレンジってもう出荷してしもたの?
まだだったら…買いたいのですが…

2015/04/20 (Mon) 23:48 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

傷口ちゃんと塞がっとりました✌( ‘-^ )何でか糸だけしっかりと付いたままで引っ張っても取れんかった(笑)うちのワンズ達、病院に行く回数どして減らんのやろ(ー'`ー;)

ブラッドオレンジ残りわずかやけどあるよ~(^-^)/是非是非味わって見てくだされ~♪

2015/04/21 (Tue) 20:57 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する