ルー&フォルはどこじゃ~

曇っとるもんで、かれこれ蒸し暑いルフィ島です~(;^_^A








今日はいつもと違うとこ走らせてみたら

ガンガン走るルフィ……どこ行った

おったおった(笑)







ついて走るフォルティス……どこにおるん



おったおった(笑)






揃ってもんて来たけど、場が広い分走り回って

フォルティスおくちあわわ

雉、計4羽ルフィが蹴り出して、フォルは飛んだ後クンクンしよった

ちゃんと臭い覚えときよ




ベローン





ベローン






本日ルフィもくたびれ模様










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

NoTitle

ここ数日暑過ぎるくらいだったけど今日は結構涼しかった?ね。

きったんさんありがとー。
あと1つあと1つといいながら母と食べまくりよる。
ぇえにおいで美味しくってたまらーん。
ご近所にもおすそ分けしたらジジババが
その美味しさに驚いどった。

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

風があると心地いいのよね~♡

食べ過ぎ注意だよぉ(*^^*)作りよんのにいまいち食べ頃が解らんけん笑っちゃいます!!
美味しかってホッとしたで、うちも今から傷んだブラッドオレンジのジュース作ってみます~♪
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR