眼力あり(^^)v

fight
今朝8:30頃病院からの電話、今日来れますか~って、今から行きますってゆうと午前中に検査するんで昼からって、経過を聞くと動かさず安静にしてるけど、ご飯は缶詰混ぜたらきれいに食べてるとそれ聞いただけで良かったぁぁぁって単純だぁよ


午後の診察開始に間に合うようにすっ飛んで行った診察室に呼ばれて待ってると義経がキタ―(゚∀゚)―!



一昨日のうつろな目じゃなく、ちゃんと見てる軽く外に出て歩かせたらちょっと弱々しくなってたけど歩いてくれた(^^)v

検査の結果は良くなって無いけど義経の様子見てたら乗り切ってくれそうまだ数日は治療観察で入院が必要やけど義経の経過を見ながら抗がん剤治療を再開するそうです。


そして一緒に帰ろうとする義経は抱っこされて病室に戻って行きました


拗ねとります

早よ元気になってもんて来い(*´∀`*)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
義経プロトコール開始 | Home | 義経との出会い

コメント

ちょっとでも会えてハグして温かさを感じられたら嬉しいですよねぇ!!
良かったあ!!
眼力の回復も嬉しいですねぇ。

私、長期闘病の辛さやしんどさ・・計り知れません。。。
何も出来ないけど
毎日何回も義経様の顔を思い浮かべながら応援してるよ~!!
投薬して安定して家に帰って
また、みかん畑や浜辺を散歩できますように。

2012/12/11 (Tue) 00:15 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

義経、会いたかったろうね。ママが彼に会いたかった様に。。。
少しは元気になれたかな、2人共。。。
もう少しなんだね?頑張れ!!!

2012/12/11 (Tue) 03:42 | そうでした、祈りでした #TvBZvDYQ | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

応援コメントありがとう。

今日も面会に行ってきた。めっちゃ喜んでくれた♪お互いが診察室にベタ座りしてうちのぶっとい足を枕にしてトークタイム(^^)昨日のホジホジ映像見せたり今日一日あったこと伝えたり小一時間占領してたゎ(≧∇≦)/

安静にしてるぶん筋肉が無くなってた(^^;)床擦れもあって、明日はでっかいマット持って行って敷いてもらおぅわぃ(^.^)

2012/12/11 (Tue) 23:40 | きったん #- | URL | 編集

>祈りさんへ

頑張れコメントありがとうです。

昨日も面会に行って撫で撫でして来ました(^^)うちも義経も元気でたよ♪
嬉しそうな顔見たらちょっとずつでもよくなってると思いたいな♪

2012/12/12 (Wed) 11:11 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する