南津海収穫

今日(^^♪
夏夏夏夏ココなーつ







ダラダラ汗が止まらんぞ~って言いながら

南津海の収穫、世はゴールデンウィーク

おかんはオレンジワーク





熱中症になるといかんけん倉庫で待機中











とりあえずバットってみる





すぐ飽きる






夕方ラン、ルフィについて行けずオロオロ探すフォルティス




















ひとっ走りしてもんて来たルフィ





気が付いて慌ててフォルももんて来た(笑)











クチあわわ











まだ走り足りんみたいやったけど撤収~



明日また走れぃ







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Go 月Go 日、Go Go 島でGo Go Go ♪♪ | Home | ブラッドオレンジジュース

コメント

NoTitle

新しい種類の柑橘、どんどん出てきてるんですね!
うれしいなぁ~~!!
でもお仕事、忙しそう。ガンバ(^○^)
昔GW中に帰省した時、空港に降りた途端
みかんの花の匂いがしました。
「あ~愛媛じゃあ~!」と(笑)

ルフィ・フォルティス兄弟、今日もお山を走っとるかな(*^。^*)

2015/05/04 (Mon) 07:29 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

柑橘の品種増えましたね~󾭛ちょっと前まで伊予柑だけ作ってたのが今じゃ10品種近く…。
結構忙しいけど好きやけん頑張ります(*^^*)

ちょうど今みかんの花の匂いで一杯ですよ~(^-^)/まさしく愛媛の香りです✌( ‘-^ )

ルフィ達も毎日飽きもせず身体中ミカンの芳香剤付いとんか~って思うくらい畑の中走り回ってますよ~▼^ェ^▼

2015/05/05 (Tue) 22:50 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する