今季の柑橘出荷終了✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日(^^♪
台風が近づいとんのに穏やかなお天気のルフィ島






本日、うちの畑のみかん達が全員残らず卒業して行きました~



11月迄しばしのお別れじゃ~ヾ(・ω・`)





箱詰めしてる時のワンズはと言うと

重い?腰を起こして




遊ぼ~





にぃに~遊ぼや~





逃げんなや~





しゃァないな~





噛んじゃるぞ(`ワ´)





がぶ~Σ(゚∀゚ノ)ノ





ご、ごめんなさい(笑)





と、いつもと同じ




で、数日行けんかった畑ラン






走る





走る、走る






がぶ飲みするする





嬉しそうやな~





疲れとるな~















満足してくれたかな~


明日は雨100%ランは無理かもね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





引っ張られ~の | Home | 目が覚めたら

コメント

NoTitle

台風前に全部収穫できて、良かった良かった!
トラックに積み込まれた蜜柑たち、なんだか嫁入りするみたい。
でもきっとそんな気持で見送っているんでしょうね(*^。^*)

ルフィ・フォルティス兄弟、明日は全力疾走だぁ!(^^)!

2015/05/12 (Tue) 08:03 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

行ってしまってホッとするのとなんかもの寂しくなるのとごっちゃです(笑)
台風も雨が降らんと風だけやったら潮被ってミカンの葉っぱが枯れてみんな落ちちゃうとこでした󾭛ドカ雨降ってくれて助かった~♪

今日はワンズ泥まみれになって全力疾走出来そうよ(^^)v

2015/05/13 (Wed) 04:22 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する