真夏か~(;´<`)アヅイ~

ルフィ&フォルティス
海の照り返しと半端ない陽射しが身体突き抜ける~







ルフィとフォルもゼイゼイハァハァやまりません▼^ェ^▼💦ハァハァ💨











それやのにバトルは必須

ねぇにぃにぃ~





フォル豹変





逃げるな~





今回諦め早し





遠くでスピーカーから流れる玉ねぎ苗~玉ねぎ苗~に首かしげて一生懸命聞いとったフォル





可愛い(..• •..*)ぽっ





ルフィをとっくに追い越したフォルティスかなり重たい(笑)






その分、力も強くて、でもやっぱりにぃににはまだ敵わない(≧▽≦;)


寝顔も…
















にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



勝手にお休み | Home | 引っ張られ~の

コメント

豹変ダンス?

過去記事もあわせて一気読みしちゃいました。この2か月でフォル君、一気に顔もカラダも大人っぽくなったような気がしますー。まだまだダンスもロープテクもはげしそうですが(笑)

勝手な感想なのですが、目の色とか表情がなんとなくキャスカとかぶってニマニマしちゃいました。首をかしげてるところ、2枚ともめちゃ可愛いですね。耳もフワッと立ってる~(*^^*)

2015/05/14 (Thu) 06:49 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

フォルティス今だ成長過程でまだ大きくなる可能性あり、なのに中身はまだまだパピー(•∇•;)
ルフィに構って欲しくてあの手この手で誘うの見てたらめちゃ面白い(笑)

妙な音には首を傾げて耳ふわで反応するんでわざと変な音出して楽しんでま~す♪

2015/05/15 (Fri) 21:58 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する