勝手にお休み

今日(^^♪
今日1日天気がコロコロ変わって結局昼から仕事休み~





朝早く(5:30)にミカンの花の防除をしようと出かけたのに

怪しいぞ~





今にも雨が降りそうやったけん、中止して洗濯物を入れに戻って見たら




じんわり晴れてきて

おとんと息子Rは防除再開




おかんはワンズと倉庫と畑を行ったり来たり





















1度中止となったらおかんは仕事する気なし(笑)

やけんワンズ連れて乗って島脱出~(^-^)/

買い物して、ついでにクリニック寄って、調子が良いこと伝え

来月ルフィとフォルティスの健康診断の予約を入れて、

おとんに夕方kougaに会って帰るけん言うたら(その後なんでかおとん合流)

俺もkougaに会いたいと…。じじ馬鹿じゃろ~(´∀`*)ケラケラ





はい(^-^)/おとんはじじ馬鹿じゃぁね×2






てな事でひょんと思いついたお休みはルンルンな気分で過ごせました~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚







そこいらに有ったもん集めてグジャグジャにして寝よる

ルフィ&何もかも取られてごろ寝のフォルティス






ルフィ島、今夜は雨です







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







雨の土曜日ルフィ拗ねる | Home | 真夏か~(;´

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する