雨の土曜日ルフィ拗ねる

kouga &ルフィ
朝には上がるといってた雨、やのに昼まで降ったわぃ






退屈やな~って家でゴロゴロしよったら、なんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

kougaがやって来た~

昨日顔見たとこやったのに嬉しいじゃあーりませんか

しばらくはフォルティスが大興奮で飛びついたり、服引っ張ったりで

大泣きのkougaやったけどお昼過ぎてから一緒に遊べる様に



ルフィはkougaと引っ付いときたいのにフォルが間に入ってくるけん

1日拗ねとりました~(´ .₃. `)




















ハブてとるルフィにそっと自分のお気に入りのケットを掛けるkouga





それやのに~





それまでも奪ってくフォルティス




ルフィ、マジご機嫌斜め





おとんがルフィ~こっち来いや~って呼んでもkougaと遊ばず

おとんに、もたれて拗ねとる





で、やっぱりフォルティスがkougaに付きっきり(笑)





夕方帰って行ったkouga達、残ったワンズはつまらんそうやったわぃ






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



破壊魔フォルティス | Home | 勝手にお休み

コメント

NoTitle

ルフィ君、切ないねぇ。
ルフィ君はkouga君が今よりもっともっと小さい頃から知ってるので
「大切にしてあげなきゃ!」っていう意識が強いんかな?
ブランケットを掛けてあげるkouga君も優しいのぅ。
で、フォル君もkouga君が好きでたまらんのじゃねぇ。
皆、かわえぇのぅ。

2015/05/17 (Sun) 00:04 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ルフィがkougaに近ずこうとするとフォルが間に入るの繰り返しでルフィショゲとった~(´._.`)
フォルが落ち着いた頃には、ように拗ねてしもとったし…

ルフィはkougaの事、大切に守らないかんと思とるっぽいよ~!見てたら分かる♪
突進して行くフォルたまに怒りよらい(笑)

2015/05/18 (Mon) 20:25 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する