義経プロトコール開始

脊髄硬膜外腫瘤
昨日も今日も面会に行ってきた

昨日はやや元気






今日はしんどそう










尻尾も巻いて立つこと無かったけどうちが動くと帰るて思うんか顔を上げる



まだ帰らんと解ったら寝る



んで、また動くと




まだ帰らんよって座ると


甘えん坊さん

今日も1時間近く診察室占領しました~(/ω\*)


昨日の面会で前足の両肘に床擦れができてるの見つけて…義経の寝ているところを見せてもらったら、敷いてる物を部屋の隅に追いやって(すこぶる寝相の悪い義経)スノコ丸出しやった。これで擦れたんじゃ思て今日は家で使ってるマット持ってきた。

マット敷いたせいもあったんかなぁ直ぐドベーって寝たけんマットだけでもおうち感覚で起きんかったんかぁ~なら、ええんやけど。


そうこうしてたら先生が来て抗がん剤治療法の話し。
今日の血液検査の結果見てプロトコール治療を開始しますとのこと、ビンクリスチンを点滴で落として経口薬諸々…薬剤の種類は明日詳しく聞くことに、


副作用が強く出るワンちゃんもおる様なんで義経は引き続き入院したまま経過を見てくれる事になりました。


家に帰ってしばらくしたら病院から電話があって今から治療を始めますって、何かあったら連絡お願いしますと電話を切る。ミカンの選別しながら頑張れ頑張れってずっと祈ってた。


携帯がなる度ビクビクしながら開けると病院からじゃなくてホッとするの繰り返し、なんとも言えん時間を過ごし中、今日に限って再々携帯が鳴りよるし


こりゃ今日も寝れんがね


はよ明日になって~(´Д`;)


そうそう先生が義経のためにワンちゃん様の低反発マットを病院で買っとこわぃて言ってくれた(^^)良かったね義経





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
カラー似合う▽・w・▽? | Home | 眼力あり(^^)v

コメント

治療再開ですねぇ
大丈夫❤大丈夫❤大丈夫❤大丈夫❤❤❤❤

きったんさん!!
お料理しながらまた怪我したらダメですよ~~!!
気を付けてくださいね~~!!

2012/12/13 (Thu) 00:46 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

義経、マットで少しは安心出来たかな。。。プロトコル始まるんだね。。。副作用が出なければ良いけれど、因みに食べ物とかオヤツとか持って行ったらいけないのだろうか?
早く退院したいだろうなぁ、と思うと胸が痛みます。。。安定したら戻って来られるね。
それまでの辛抱なんだね。。。
ファイト、義経!!!

2012/12/13 (Thu) 05:03 | そうでした、祈りでした #TvBZvDYQ | URL | 編集
ファイト!ファイト!義経

がんばれ義経
こちらから、パワーを送っています。

2012/12/13 (Thu) 22:50 | Eセターの七々美 #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとう♪

夕方面会に行ってきたよー♡一緒に散歩も行けて身体も起こしとったけん顔ベロベロしまくってきた(^.^)

メジャー持ってってサイズ図ろ思っとったのに忘れて戻って来てしもた(≧∇≦*)

義経頑張りよります(*^^)v

2012/12/14 (Fri) 00:08 | きったん #- | URL | 編集

>祈りさんへ

頑張れコメントありがとうです。

今日は昨日より元気でした(^^)オヤツはまだ我慢です。その分一緒にいるあいだ撫で撫でハグハグしてました。

安定したら安心して連れて帰れます。早くその時がこんかなぁ、待ちくたびれんようにせんといかんゎ(^^ゞ

2012/12/14 (Fri) 00:31 | きったん #- | URL | 編集

>七々美ちゃんへ

頑張れコメントありがとうです。

七々美ちゃん達のパワーいっぱい届きました(o^^o)♪

昨日より調子良さそうで、ずっと体起こしててご飯も目の前でガツガツ食べてくれました。そんな義経10日ぶりに見れて嬉しかった(^^♪

2012/12/14 (Fri) 00:44 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する