もんて来た!!!

島は暑い、特に暑い







ワンズとおとんに留守番しとってもろて

松山から羽田経由で行って来た来た北海道








2才のkougaを膝抱っこしとったら運賃がいらんという事で急きょ思いついて

初フライトのkouga、耳大丈夫かな~って心配やったけど平気やったみたい





息子が大学時代ホームステイしていた士別市にお嫁ちゃんとkougaを連れて(*^^*)

図々しくもお宅に泊めてもらい、本場のジンギスカンもがっつり頂いてきました

kouga直ぐ懐いてばァば~って抱きつきよった(;^ω^)






翌日は剣淵のアルパカ牧場に一緒に行って楽しいひと時過ごし











さて、この子の名前は何でしょう





kougaはバギーに乗せてもらって山頂までドライブ





笑い声が聞こえてきたりして、超ご機嫌





最初おっかなびっくりやったけど、ルフィ達にする様に

撫でたりおやつあげたり嬉しそうやったわぃ






あとで、うちらもオープンカーで山頂に

見晴らし最高~






山頂にてタケコプター(笑)






皆がhappyであります様に゚ .*♡*. ゚送りま~す







旭山動物園にも行ってきたdey


アザラシ降りてきた思たら、よそ見しとるやん

















坂道だらけでベビーカーに乗せたら歩きた~いってダダこねました






そのあと

山の雪景色を眺めながら















美瑛町の





青い池






ケンとメリ~の木







セブンスターの木






親子の木






ご機嫌と





ご機嫌斜めを繰り返しながら






夜、札幌に着いたのでした~







ルフィ達どんなにしよる~ってしたら

お利口にしとるぞ~って、嘘だァ~(笑)

寝とる時だけね











続きは次回に







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR