北海道其の二

日々の様子
蒸し暑いぞ~(;^_^A






さてさて、北海道三日目

半分寝ぼけまなこでバイキング朝食












食べ終わってから大通公園まで、てくてく歩いて10分

ライラック祭りの真っ最中










ハイテンションのkouga






ひとり踊りまくっとります





喉カラカラになるほどねぇ





近くの札幌時計台に寄って






ホテルに戻る途中デッカイ缶が乗った車が横通る

レッドブル




ホテルと隣り合わせの札幌駅






空港でゆっくりしようとチェックアウトして、一路千歳空港

そこで焦ったことが一件

レンタカーを返しに営業所に搭乗時間の1時間半前くらいに着いたのに

かなりの人と車の数ガソリン入れたり手続きやらで小一時間

空港に着いたのが30分前、お土産をーって店に行くと人、人、人

レジも店の外まで並んどるし

諦めて乗った次第ですよ~

ここは調査不足やった~(;^_^A




羽田到着






時間があったのでお台場に行ってみた

暑かったけんZepp Diver city入ってご飯だけ食べて空港に戻りました~♪




いざ、松山向けて出発~






島に着いたんは夜~

ワンズの物凄いお帰りなさいに嬉しいやらドン引きしたやら

落ち着いてから、ただいま~っても一度やってもらいました





もんて来た~って実感した一瞬









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





雨らしい雨 | Home | もんて来た!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する