雨らしい雨

ルフィ&フォルティス
九州が梅雨入りしたそうで四国もそろそろかぃな~







夕方から雨の予報で明日も90%やったけん好きなだけ走れ~と

放してみたら水を得た魚で.す.よ~




























満足満足






2回目放してもんて来たらさすがにバテバテ(ノ∀`)











家にもんたルフィは爆睡してしもたけど







破壊魔フォルティスは(やってもうた~






もひとつボールくだしゃい、てか~




早よ寝んかね

は~い







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


梅雨入りした~ヽ(´▽`)ノ | Home | 北海道其の二

コメント

NoTitle

ルー君もフォル君もおかんさんが帰ってくれて良かったねぇ。

北海道、kouga君とkougaママとで満喫できましたねぇ。
ステイ先の方も喜ばれたでしょう。
爽やかな北海道から帰ったら、もうすぐ梅雨入りなシコーク。
ジメジメはかなわんですね。

2015/06/03 (Wed) 21:33 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

玄関開けた途端ルフィ達が突進してきて転けそうに(笑)愛されとんかな~♡

北海道ホント爽やかやった、ワンズと行けたらもっと楽しかったのに~ヾ(*´∀`*)ノ
四国も梅雨入りしてしもたしこれからジメジメやだねー、でもね休みがうんと多くなるきったん家!いつでもマハロちゃまに会いに行けるぞ~♪

2015/06/04 (Thu) 22:12 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する