梅雨時期生まれの晴れ男義経

昨日1日雨で今日も仕事やる事なし♪








昨日6月5日、義経生きてたら7歳の誕生日でした

5歳の誕生日迎えた後、猟犬志半ばで逝ってしまいました…。







6歳の誕生日はルフィが居て

にぃに誕生日おめでとう~って






7歳の誕生日はルフィとフォルティスが居て

にぃに~誕生日おめでとう~って



賑やかよ~義経聞こえとるか~(ノ^o^)ノ




うちに来た日の義経

3ヶ月半、既に柴犬の成犬より大きかった(笑)












1歳になった義経












2歳の義経

ポヨ毛が~ヽ(´▽`)ノ





3歳の義経、一端の猟犬に成長











4歳の義経、脊椎硬膜外腫瘍っていう悪性リンパ腫に…





後ろ足が麻痺で寝返ることも立ち上がる事も困難に

でもひと月ちょいでサポート付きで歩ける様に



この年の猟は出来んかったけど、しっかりついて来よったわぃね






5歳の義経は、ルフィと元気いっぱい走りよったんね~





調子の良い時は走りに連れてけ~って催促





逝ってしまう一週間前まで泳いだり





前の日もルフィと散歩に出たりと




色んなこと思い出して

こっそりと7歳のお祝いしちゃったよ~(笑)




あっ...

チェリー(義経の同胞)もお誕生日おめでとう(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ




義経の分まで長生きしてよ~╰(*´︶`*)╯





そうそう、晴れ男~昨日は珍しく雨だったよ~







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









コメント

Secret

NoTitle

義経様、お誕生日おめでとう♪
こっそりじゃなく、堂々と☆ありがとー☆ってしたらいいよ♪

生後3ヶ月半の横顔まあるいねぇ。
可愛いねぇ。
私は熟女なマハロしか知らないのでうらやましよ。

NoTitle

義経くん、お誕生日おめでとう!
どの写真も目の表情がステキ。
イイ男だ!惜しい男だ!!
きっと聞こえたんだねぇ、母さんの声が。
「聞こえとるよ~!」と雨音。

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

堂々と!ありがとー!そうよねそうよね♪♪そうするよ~ヾ(*´∀`*)ノ

熟女マハロちゃまも小さい頃はおんなじまぁるいお顔しとったはず!!
可愛いマハロちゃまの顔想像できるよ~(♡˙︶˙♡)

NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

義経は表情とっても豊かでした~♪話しかけると返事はするしいい男でした(^^)v
とっととうちの元から居なくなるのは予想外やったけど、ちゃんと見とってくれとんかなぁ
ちゃんと聞こえてくれとんかなぁって…。

雨は、雨音は義経の返事やったんや~って♪晴れ男の雨音返事納得!!
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR