あ痛たた~(><)今度はルフィ

洗濯物が生乾き~乾燥機欲しい~(人´∀`*)この時期になると毎年思う(笑)








雨上がりの畑で、剪定くずを更に小さくこぎってたら

少し離れたとこでフォルの声(‥ )ン?下の方でルフィの声

フォルの方を見てみたら木の下でおすわり

目と目が合った途端ピャ~って逃げた


下に降りてったら、逃走するわなこりゃ






呼んでも知らん顔してあっち向き




ルフィを放して呼びに行かしたけど





放ったらかしてもんて来た。

フォルも5分程してもんて来る。




もんたルフィの身体に数カ所血が擦り着いとって

どっか怪我したかと探ってみたら顎に傷、これか~と出血も止まっとったけん

大丈夫やと思とったら夜歯磨きするときに口の中で血が滲んどる

さっき見たときは気が付かんかったけど発見

前歯下の歯茎の所がえぐれた様になってた

幸い痛みも無さそうやしご飯も普通に食べよったけん

今日クリニックに連れて行ったら縫った方がええねと

フォルに続いてルフィもか~(^▽^;)

口の中の傷で診察もじっとせず中々大人しくせんかったんで

麻酔をお願いして処置してもらう事に、一旦島に戻って夕方お迎えに行ってきました


フェリーの中でにぃにを探すフォル






迎に行って帰りの車の中

完全にしょげとるルフィ




大丈夫やけんと機嫌とって島に帰りました~






ご飯もガッツリ食べて、薬も飲んで今日はバトルも無く

静かやったわ~╰(*´︶`*)╯








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメント

Secret

NoTitle

オオオオ~~
想像しただけでオオオ~ってなるのにルフィ君強いねぇ。
てか、セターって強いですよね。
お山は危険もあるけれど
ワンズからすれば駆け回る喜びのほうがはるかに大きいんでしょうねぇ。
はやく良くなれーい☆

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

セター強いね~、マハロちゃまも強い٩(。•ω•。)و
大概の怪我は平気っぽくて(笑)肉球に爪楊枝みたいなトゲが刺さった時は流石に痛かったみたいでピューピュー鳴きよったけど!

放してくれるとわかったら車の中で喜びのダンスを始めるワンズやけん、どれだけ山が魅力的なんやら(^▽^;)だいぶ傷口良くなってきとるよ~マハロちゃまも早く良くなれ~♪

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR