縫い傷なんてなんのその( ˘・A・)

ルフィ&フォルティス
雨は上がっとったんやけど~家と倉庫の片付けで一日終わった~\(^^)/







朝から霧が濃くて真っ白のルフィ島






家の中でソワソワ(^q^*≡*^p^)しよるワンズがおるおる(笑)

怪我も気になったけど畑に連れてってランランTime

最近島でよく見るサイクリスト





畑についてGO&ラン

ルフィについて行こうと必死のフォル















いっとき走って揃ってもんて来た~♪

縫った傷なんか怪我のうちに入るか~てな感じですかね~










交互に水飲んで撤収






片付いた倉庫でしばし遊ばせて~ってバトルすんのか~ぃ




































フォルティス、ルフィより大きく育っとります(*^^*)

もう直ぐ11ヶ月まだまだ成長過程です




仲良し兄弟













フォルティス爆睡









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



梅雨の晴れ間は忙しい | Home | あ痛たた~(><)今度はルフィ

コメント

No title

香川県ルー餃子のフジフーヅは派遣にパワハラの末指切断の大怪我を負わせた犯罪企業

2016/04/29 (Fri) 08:20 | 名無しのリーク #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する