健康診断

病院
夜の散歩に(八時)出た途端雨が落ち始め、たったと小走りで済ませちゃった(๑>؂<๑)







昨日は年に一度の健康診断


午前中にワンズを預け、夕方お迎え






血液検査&レントゲン&エコー

ルフィは変わりなく、口の傷も引っ付きよるし

初めて受けたフォルティスも健康優良犬と

塚田先生に太鼓判押してもらいましたヽ(´▽`)ノ


でもね~

フォルティスのレントゲン

お腹の中にネジやらバネやら写っとります






そうなんです

昨日の朝のこと

フォルティスの仕業だ~ぃ




前回のボタン電池飲み込み事件から気をつけとったんやけど


まさかのリモコン、携帯、イヤフォン、ガジガジ

おかげでうちのガラケーがおニューのガラケーに



ガジラに改名しょうかいな




そんなの全然気にならんワンズ





倉庫の中を並んで闊歩






成りはルフィよりデッカイけど

まだまだベビーフェイスのフォルちゃんです





そんなことありましぇんて






今朝、ルフィの口の中見たら縫った糸が無い

昨日抜糸したとは聞いとらんし、

で、よ~く見たら黒い糸が透明になっとっただけやった(笑)





フォルティス、最近いつもこの寝相

お腹冷えるで~(^▽^;)







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


夜んぽ | Home | 梅雨の晴れ間は忙しい

コメント

NoTitle

ルフィ君もフォル君も優良太鼓判で良かったねぇ。
が!!!
どうならもぅ。綺麗に映ってからに。
ガジガジ夢中になり過ぎたんじゃろかね。
はよウン○ンと一緒に出さんとですね。

2015/06/16 (Tue) 00:06 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

こりゃまたどうならぁ~!(笑)
フォルくん、派手にやってしもたねぇ。
明日ウンチョスと一緒に出てきますように!

でも健康診断の結果は一安心。
2人とも、良かったね!(^^)!

↓帰省のとき、市駅で坊ちゃん列車の向きを変えるところを
飽きずに毎回ずっと見とるんよぉ(笑)

2015/06/16 (Tue) 17:10 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

太鼓判押してもろたんはええんやけどねぇ、このガジ癖どうにかならんかなぁ(汗
見てないときに発揮するんよね~(^▽^;)

ボタン電池の時もそうやったけど知らんまにうんちょすと一体化してもう出とるやろな(笑)

2015/06/16 (Tue) 21:20 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

どうならや~ですよぉ、レントゲンで見た限りネジ以外はうんちょす手前まで来とったけんもう出とるかと(笑)探る勇気がないσ(^^;)

健康診断の結果、ホントに安心しました~♪

うちも見た見た!坊ちゃん列車~あの向きの変え方は意外じゃわぃ今度、動画撮ってみよ♪

2015/06/16 (Tue) 22:58 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する