カラー似合う▽・w・▽?

抗がん剤治療経過
今日は休診日やったけど面会に行ってきた

仕事途中で置いて夕方到着ちょうどお散歩行くとこで一緒に病院の周りを歩いた。ちゃんと足上げてしっかり歩いてた背中から腰の筋肉がゲッソリ落ちて背骨と腰骨が飛び出た様になっとるけど、歩きよった(^^♪


心配してた吐いたりする副作用も今のところ大丈夫みたいこのまま落ち着いてくれるといいのにね義経~


なぁなぁ、カラー似合っとる?



似合っとるって言うてや~(〃_ _)σ‖イジイジ…



エリザベスって呼んでぇヾ(^。^*)気に入っとんかいな


歩くとカラーの端があちこち引っかっかて邪魔くさそうにしとったくせにハイハイ (´。` ) =3



そんなことないがね(ゝ。∂)



しつこく写真撮りまくりよったら機嫌悪なった…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



機嫌直して仲直りのタッチ



義経の元気な様子見て安心してルンルンで家に帰れたゎぃ


担当のTさんNさん休みやのにいつも面会させてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

頑張れ~と応援してくれてる皆様ありがとうございます。義経頑張ってます(^^)v







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
義経まだ退院とちゃうよ~(^^;) | Home | 義経プロトコール開始

コメント

カラー似合ってますYO~~!!
男子らしく青カラーですねぇ、マハロは赤でした。

眼力と表情がまたまた良くなりましたねぇ。
筋力は・・・
残念だけど体力が戻ったらまたお散歩したら大丈夫!!

病院の皆さん優しいですねぇ。

2012/12/14 (Fri) 23:40 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

イケマン君はカラーすらも似合ってしまうぞ?けど早く取れれば良いね。
結構ウザいでしょう?エリザベス。。。
ママと離れて頑張って居て偉いよ、義経!!!
もう少しの辛抱だよ!!!

2012/12/15 (Sat) 07:21 | そうでした、祈りでした #TvBZvDYQ | URL | 編集
はじめまして♪

スタジオバンビの小原こと、バンビママと申しますi-179
Chilly Dogsブログの訪問者履歴から辿りつきました。
そして、義経くんの闘病記を初めから拝見させていただき朝から号泣しております。
実は、私も愛犬(雑種)の闘病生活(拡張型心筋症と闘っていました)を経験して、
どんなに辛いものか実感しました。
義経くんにはまた元気になってもらって、猟犬として毎日活躍してほしいと思います!!
心から応援していますi-175

サイズの件で、今朝メールさせていただきました。
ご確認いただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますi-265

2012/12/16 (Sun) 09:52 | バンビママ #//469eGg | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

男女別カラーありかも(^^♪病院の皆さんに優しくしてもらい義経もきっと居心地良いと思う(^^)

筋肉が落ちても今日軽く散歩させてみたらしっかり歩きよるけん筋力ありそう☆

退院したらランでトレーニング開始じゃわ~!


2012/12/16 (Sun) 21:17 | きったん #- | URL | 編集

>祈りさんへ

コメントありがとうです。

腕の血管確保しとる間はカラー外せんのですよね(^^;)ガジガジ噛むと大変やけん、前足使って外そうとしてるけどテープでがっしり止められてます。

この週末には退院できそうです。
ゆきちゃん達の治療費の安さにはビックリしましたΣ(゚д゚lll)そんな事もあるんですね。

2012/12/16 (Sun) 21:30 | きったん #- | URL | 編集

>バンビママさんへ

はじめまして<(_ _)>
応援コメントありがとうです。

バンビママさんのワンちゃんも重い病気を患ったんですねお気持ちお察しします。義経に涙してくださりまた応援してくださりありがとうございす。

これから先も義経が猟ができるようになるまで病魔と闘って回復出来る事信じて見守っていこうと思ってます。


退院するときにコート着せて連れて帰れそうです♡楽しみに待ってます(^^♪

2012/12/17 (Mon) 13:36 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する