半月板損傷

日々の様子
梅雨の晴れ間におかん整形外科







ワンズと散歩中左膝がゴキって鈍い音、痛ってぇ~ってなって

すぐ治るやろと思いながら数日我慢しよったんやけど

腫れがひかんし、正座ができん歩けるけど痛い(><)

とうとう痛みの限界が来て19日整形行ってきた~


レントゲン&MRI そんで結果

半月板がグジャグジャぞ~と、30年以上親子共々付き合いのある医師が

遠慮なくバシって言ってくれた(笑)

とりあえずヒアルロン酸注射して治らんかったら手術しょうの

注射で治してや~と訴えたら、治ったらエエがの~

手術言うてもちょっと切って内視鏡入れてササッとするだけじゃと・・・・・。

いやいや、そういう問題じゃなくて~


散歩に行けんなるんは嫌じゃ~

ヒアルロン酸頑張ってくれ~٩('ω')ﻭ





今日は朝からkougaがやって来たヽ(´▽`)ノ

フォルティスは相変わらずの熱烈歓迎








フォルの突進で何度もすっ転ぶkouga

終いにあっち行け~と跳ね除けよったわぃ(笑)




始終フォルがkougaに引っ付いとるけん

ルフィは、毎回はぶてとるし(´._.`)





フォルにだいぶ慣れてkougaから寄って行ったりする様に





遊び疲れたら寝る





ありゃー起こされてしもたね~(ノ∀`)





帰る時間になって帰るんイヤーと半嘘泣き(笑)





それをポツンと見送るワンズでした



来週、お泊りするらしいけん楽しみにしときよ





夕方、畑に連れてってランTime

ここの畑でマムシを見たことがないけん安心して走らせれるんよね~♪




フォルがこの後、中に入って雄雉を蹴り出した~





今日は一日楽しかったね~(*´˘`*)♡








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


残り香 | Home | どっか連れてけ~

コメント

NoTitle

ルフィ君もフォル君も来週のkouga君のお泊り楽しみですねぇ。
うふふ。一番ワクワクしてるのはおとんさんかもですねぇ。

って!!
きったんさん!!おごとーおごとよー!!
痛いのん?おごとー!
先生の何か含んだ感じからして、「安心していいんかな」「大丈夫よね」
とも思うのですが。
注射だけで治ればいいですねぇ。
治れーいの気愛送るぜぃ☆==ド~ン

2015/06/21 (Sun) 23:01 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

kougaくんを見送る二人の後姿が切なすぎる~!
みんなで川の字のお昼寝姿は可愛すぎる~!!
はる2号もkougaくんみたいに、犬と上手に付き合ってくれたらいいなぁ。。。

いやいやそれよりきったんさん、大丈夫ですか!
ヒアルロン酸ガンバレ~!(^^)!

2015/06/22 (Mon) 17:26 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

初のお泊り楽しみよ~(^-^)/そうなんよおとんワクワクしとるんよね♪

膝痛いよ~󾭛󾭛MRI 画像で説明しよったけどよう分からんかった(笑)
ほやけど先生笑いよったけんうちも注射で治まらいと思とんやけどな~(;^_^A
ドーン届いたよ~やけん気愛で治すぞ~(*•̀ㅂ•́)و"

2015/06/23 (Tue) 07:09 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

はるちゃん2号君も大丈夫はるちゃんと仲良くなるよ♪うちのやんちゃ坊主同士でも仲良くなったんやもん(*´˘`*)♡お昼寝もkougaが寝だしたらてんでに並んで寝るんよね~団子3兄弟デス(笑)

膝はしばらく通院せんといかんのやけど手術回避のため嫌々通います(ー'`ー;)
ヒアルロン酸効いてくれ~(ㅅ´ ˘ `)です!

2015/06/23 (Tue) 07:26 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する