初お泊り

ワンズ&kouga
カンカン照りのルフィ島








昨日からkouga初めてのお泊りしにやって来た~\(^^)/

なのに…風邪ひいて鼻水タラタラ

雨も降りよってお外にも行けず

ついて直ぐに寝てしまう

ワンズも一緒に寝てしまう



目が覚めてもおとんのとこにストンと座って

ワンズと遊ぼうとせんのよねぇ





おまけに夜、熱が出てありゃりゃ~って

でもさすがちびっ子熱が出とっても

今朝は昨日より元気


ルーのいて~と言いながら何度もすべり台で滑って






廊下を散歩し出すともれなくワンズも着いて歩く





外出たいよね~





お熱下がらんとダメよ~と言うとおかんのタブレット端末を

勝手にいじってYouTubeのアンパンマンを見とるし

おかんより詳しいかも






お昼寝~





少し日陰のできる時間になってお外にkougaだけ出て

ワンズは玄関先で待機



ちょこっとのお散歩

熱が上がったり下がったりでいつもの元気~なkougaじゃなかったけん

ワンズ、もの足りんかったね~




不完全燃焼やね~















にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


run | Home | 雨やだねー(´・-・`)

コメント

NoTitle

kouga君、もうお熱さがりましたか?
楽しみにしてたお泊りなのに残念でしたねぇ。
でも、次回の楽しみが増えるというが増しましたね。

タブレット!スゴー!!!

2015/06/29 (Mon) 22:19 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

kouga熱下がって保育園行ってます~(^-^)/
外に出れんかった分じぃじにピッタリやったけん、おとんはご機嫌やったよ(^_^)
次回はいつになることか~♪

タブレットねぇこれタップしたらYouTubeって解っとんよね~うちが使いよるとこちゃんと見とるとこが凄いわ(笑)


2015/07/01 (Wed) 14:56 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する