run

ルフィ&フォルティス
夏本番来た~\(^^)/







30度?体感温度35度息苦しくなるくらい暑かった





草の味見






ルフィ、日焼けするよ~






夕方ちょっと走らせに行ったらフォル一目散にどっか行った(笑)





ルフィは近場を走ってもんて来たけどフォルは中々戻らず





ルフィ、フォルは~ 知らん!だそうです( *´艸`)





10分ほどしてもんて来たわィ






思いっきり走ってきたんかスッキリした顔しとらいね





ルフィも満足







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ






台風並みの風と雨 | Home | 初お泊り

コメント

NoTitle

真っ青な青空バックのルフィくん、凛々しいわぁ。
runした後の二人、スッキリした笑顔が最高じゃねぇ(*^。^*)

コチラはまだまだ夏本番とはいえず。
意外と涼しい東海地方であります!
夏本番、コワいような待ち遠しいような・・・(笑)

2015/07/01 (Wed) 16:47 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

ルフィ島とっても暑くなりました~(;´Д`)海の照り返しもあってたまりません(^▽^;)
雨降ったら少し涼しいけど畑は蒸し暑くて倒れそう!

ルフィ達も暑いのに走りたくて車に乗せたらソワソワで落ち着かせるのが大変なんよね~

こっちは梅雨明けがコワいわィ

2015/07/01 (Wed) 22:22 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する