FC2ブログ

義経まだ退院とちゃうよ~(^^;)

うちが面会に行くと帰れるんか思て、慌てて診察室通り越して待合室まで行こうとする(ノ∀`)




義経~ちゃうがね面会やがね~て言うても判らんわィね




ビンクリスチンの副作用、心配しとった嘔吐は無し(^^)v
なので他の薬は使用せず、単独での治療、いずれは他の薬も併せてのプロトコールやそうです。じわじわでもええけん血小板の数値が上がってくれれば体力も回復してくれるやろうと思うとります


一昨日と昨日は元気な義経に会えました



と、ゆうよりも帰りたい一心で外ぎり見とるもんやけん、顔が見れん殆んど背中ぎり(--;)このドアを鼻先で開けることを憶えたけん隙を見て脱走大勢




腰から後ろの筋肉激落ちで痩せてしもて…゚(゚´Д`゚)゚もんたらまたお散歩頑張ろねぇ




床擦れの傷もようやく乾いてきたねー(^ ^)




今日の義経もの凄い格好で水をガバガバオシッコが近なるぞ~



今週血液検査して結果調子良かったら、ひとまず退院できそうやゎ油断はできんけど待ちくたびれて痺れが切れる前にもんて来い


帰りたい~の義経だよ~ん鼻息が荒いでし









にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

101. とっと
義経くん、もう少し。
あとちょっとでお家に帰れるよ。
ガンバレ。
| Edit
103. MAHAっちょ
帰りたい~!!の義経様、ホント可愛いキュンとなるぅ。
ガラスの曇りは義経様の息?そうなら尚更キュンですねぇ。

鼻先でドアを開けられるようになるとは!!
病院にいながらも成長を怠らないのね、やるわね、義経様❤

| Edit
104. きったん
>トットさんへ

コメントありがとうです。

今日とりあえず仮退院しました(^^)2日間家でも大丈夫か様子見です。

戻って直ぐガッツリご飯も食べて安心したのか爆睡してますよ~(^0^))
| Edit
105. きったん
>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

もんてきたよ~(^^♪鼻息フガフガしながらガラス曇らせたかいがあったとゆうもん(笑)

今日も曇らせて外見てる義経に1度連れて帰って見ますかとゆう事に、10日間の寂しかったんが吹っ飛んだ!(^^)!
| Edit
106. そうでした、祈りでした
副作用の嘔吐が今のところなさそうで、それは取り敢えず
よかったけど、本人はこんなにまでして帰りたいんだね。。。
うちもこんな感じで行動することがあるから、わかる気がする。
ドア前で今にも出る準備しちゃってね。。。不憫で泣きそうになるょ。。。
でも体調が戻るまで、もう少しだね。褥瘡もあと一息だ。

おそらく若いから、筋肉の衰えも、すぐに回復すると思うよ?

タイトル通り、義経fight!!!⊂(^・^)⊃

| Edit
109. きったん
>祈りさんへ

コメントありがとうです。

仮やけど無事退院出来ました。帰りたくてたまらんかった家に着くと甘えん坊とやんちゃ坊主に変身してしまった(笑)

やっぱり我が家が1番と思うのはうちも義経も一緒のようです(^^)
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR