久々に寝込む

日々の様子
いつ止むの!まだでしょ台風も来よるしね~







風邪引いた~熱が出た~咳も出る~

畑にも行けんけん、寝込むにはもってこいやけどね


ルフィ達も走りに行けんと、とりあえずお散歩のみの二日目


にぃに~遊ぼ~

たいぎィのに~



ええもん、1人で遊ぶもん









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ゲリラ豪雨 | Home | 雨上がりのちょいトロ

コメント

NoTitle

きったんさん、熱はもう下がりましたか?
さっきニュースで、松山市内は大雨で冠水も・・・って。
ルフィ島も大雨じゃろか?
こんなお天気じゃけん、ゆっくり養生してください。
お膝のヒアルロン酸も効きよる?

2015/07/09 (Thu) 14:03 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

熱やっと下がりました、咳が長引きそうやけどだいぶ楽になりました(^-^)v
ヒアルロン酸も少しは効き目有りそうでピンポイントの痛みだけに落ち着いてます♪

雨、凄かった~(󾭜゚д゚)朝パラパラやったんが急にバシャーって降り出して…雨漏りした(笑)
市内は道路があちこち冠水でうちもニュース見てビックリでした~!

五月晴れさん地方は大丈夫ですか?これから梅雨明けで猛暑になったり台風が来たりで
ワンコにも大変な夏がやってくるけん気をつけてね~(*^^*)

2015/07/09 (Thu) 23:03 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する