ゲリラ豪雨

ルフィ&フォルティス
カビが生えて来そう!ジメジメもうええわぃ







わかりにくいけど土砂降り





とうとう網戸破ってしもた





窓際で暴れるんやけん破れもすらいね( ー̀εー́ )





ルフィが二階に上がるとね






フォルがすっごい勢いで上がって来るんよね~





たまには1人になりたい時もあるやろに

フォルは置き去りは許しません(笑)





集中豪雨で山が崩れとるかもと隣の島の畑を見に

ワンズお留守番で船出して帰ってみる

霧が掛かりそうな雰囲気




おとん、レーダーとGPS の準備しときよ~






ジワジワと迫る霧





やっぱりな~上陸して振り向いたら

真っ白け





無事を確認して島から島にもんた頃には霧も晴れて

虹もちょこっと顔出してた





お利口さんにしとったけん早めのお散歩だよ~♡ᵕ̈*






行きまっか~(^-^)/





早よ行こや~♪






途中、カニ発見





カニ食べられたらヤバイとそそくさと退散





家にもんたら早速それぞれの扇風機占領して爆睡






ご飯まで起来てこんかった~










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝からバッタバタ | Home | 久々に寝込む

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する