リン&ラン&フォル~ハピバ~♪

嵐の前の静けさかぃ、風もなくカンカン照りで倒れそうやったわぃ







今日7月15日は








こんな暑い日にベル母さん頑張ってベル坊ちゃん達産んでくれたんよね~

元気で1歳迎えることが出来ました



めっちゃええ天気





眩しいぞ~






1歳






2歳8ヶ月






どちらも元気✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

元気のお裾分け元気玉飛んでけ~(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・




ケーキもどうぞ( ु ›ω‹ ) ु♡





ガン見……

とにかく、おめでと~🎂🎉🎊











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

NoTitle

フォルティス君♪お誕生日おめでとうございます♪
耳毛も立派にのびて~(笑)
それにしても大きくなりましたねぇ。
パピーの頃、手足の太さから大きくなるんだろーなーと
思ってましたがホントに立派じゃ。カッコイイねぇ。
ルフィ君と兄弟で暮らせて幸せじゃぁね。

今回の美味しいもん。これまた可愛いねぇ。
ガン見し過ぎて焦げそうよ~。
この一年も幸せいっぱいでありますように。

NoTitle

毎度です。
いや~早くてびっくりもう一歳ですよ。
我が家のリンは相変わらずの甘えん坊で困っています。
そんなフォル&リンも、うまくゆけばお兄さんお姉さんになるかも?

ルフィーと一緒に今年の猟期楽しみですね。

おめでと~~~っ

フォル君  1歳おめでとうございます
大っきくてもまだ1歳なんだね~w

立派な猟犬になってね♡

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

パピーの時期はあっという間に過ぎてあっという間にルフィを追い越してデッカくなってしもた~(ノ∀`)まだまだ成長過程みたいで、たまに美味いもん食べてスクスクと育っとります~(^-^)v

ところで、台風大丈夫やったんかなぁ?進路がここよりMAHAっちょさんちのほうが近いし水害のニュースもみたけんドキドキしとります(´・-・`)

NoTitle

>オッコパパさんへ

コメントありがとうです。

早いよね~リンちゃんも甘えん坊ですか~、うちはルフィの方が甘えん坊でフォルティスは気が向いたら甘えてくる感じかなぁ、ほやけど何をするにもルフィより先に行動起こして後ろからルフィがいつも見守るってのがやっぱりお兄ちゃんだと思います~(^-^)/

今年の猟期はほんとに楽しみです、性格の違うルフィとフォルティスどんな猟を繰り広げてくれるんか、今ちょうど鳥害駆除で放すのにもってこいなんですよ~♪

来月、うちもワクワクしとりますよ~報告待ってま~す(*∩ω∩*)

NoTitle

>れいじぃさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

フォルティスはかなりのやんちゃ坊主で身体はすっかり大人やのにパピパピしとります!
ルフィと共に立派な猟犬に育ってくれるの楽しみなんですよ😉✨

NoTitle

フォルくん、1歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)
元気にお誕生日を迎えられて良かったです。
しかし、まだ1歳なんですね~
身体もがっしりしてて、お顔も大人っぽいから1歳って感じがしません(笑)
これからもルフィ兄ちゃんと仲良く楽しく元気に過ごしてね!!!

NoTitle

>バンビママさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

うちに来てから色々有ったけどなんとか無事に1歳迎えることが出来たよ~♪
相変わらずもそもそと何かを口に入れとりますけど(笑)身体だけ大人みたいですよ~(^-^)/

これからのルフィ&フォルティスも何が起こる事やら(ノ∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。