仮退院U^ェ^U

病院
義経昨夜家に帰って来ました(^^♪


検査結果は決していい事は無いんやけど、1度連れて帰って家での様子を見てみることにお散歩は控えてと言われた今回は仕方ないよね、金曜日の診察まではお利口さんにしとこやね



相変わらず外しか見てない(≧∇≦*)




おかん、帰れるんかと言いよるみたいだねぇ



帰る前に水でも飲んどこ



久しぶりのじゃのう




クンクン(´ー`)海の匂いがするで




フェリー乗り場到着




大嫌いなフェリーもへっちゃら……だぃ




お帰り~と、おとんが何やら袋を持って出迎えてくれた



おっ届いたんじゃ……てか、おとん、それおかんが義経にプレゼントしょうとおもとったのに~まっええか、どっちでもついじゃゎぃ(笑)



早速開けて義経に着せてみた犬生お初の服着用~嫌がりもせずすんなり着てくれたMAHAっちょさんお揃だよ~♡バンビママさんサイズピッタリ(*^^)vありがとう

カッコ良すぎる(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


暖かくて気に入ってるみたいだねぇ

それに背中で合わせる所を伸びん程度に軽く引っ張り上げると腰のサポートも出来て良い良い(^^)v



今日は着たまま一緒にミカン倉庫に連れてって、うちはお仕事、義経は監視役

久しぶりに仕事が捗ります(^^;)



やっぱり義経がそばにおらんとグダグダなおかんじゃわぃこの10日間家の中がまぁなんと静かやったこと……。お願いやけん病院に逆戻りせんとってよ~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
ビンクリスチン | Home | 義経まだ退院とちゃうよ~(^^;)

コメント

おめでとうございます!!

義経くん、ご退院おめでとうございますv-291
よく頑張りましたね!
お散歩出来ないのはちょっぴり辛いと思いますが、やっぱりお家が一番ですよね♪

インディゴブルーのチリーセーター、とってもお似合いですv-344
ハンサムな義経くんに着てもらえて私もすっごく嬉しいです!!
早速載せてくださってありがとうございました。
温かくして、お家でゆっくりのんびり過ごしてくださいねv-22

これからもずっとずっと応援していますv-254

2012/12/19 (Wed) 22:57 | バンビママ #//469eGg | URL | 編集

おおおお・・・・おめでとうございま~す!!
きったんさんのウキウキが伝わるわ~。

義経様。
ムムム・・・お洋服、マハロより似合ってる~。
悔しいけど、義経様が相手じゃ仕方ない許す←私何様だ!!
ブルー綺麗ですねぇ。
首のところがペッカーンと光るから夜も良いですねぇ。
お揃いバンザーイ

病院だと安心できるけど、義経様の心の元気の為には家が一番。
家族と一緒が一番!!
このまま通院治療で元気になりましょう❤

どうでもいい事ですが・・・
病院でのお写真。水入れが斬新でワロタ(ププッ

2012/12/20 (Thu) 00:47 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

義経、よかったね、やっぱり家が一番だよね。このまま完全退院できればイイね(´∀`*)
青い服、似合ってるよ!しかも暖かそうな生地だし、東京はこのところ
平均3から5℃位だけど、義経地方はもう少し暖かいのかな?

10日も入院してたのに、ちゃんと立ててる。。。それも凄い(・・||||r
散歩も行きたいだろうね。。。もう少しの辛抱なのかな。。。

義経fight!!!

2012/12/20 (Thu) 08:05 | そうでした、祈りでした #TvBZvDYQ | URL | 編集

>バンビママさんへ

応援コメントありがとうです。

入院してる間に2キロほど痩せてしまいましたけどピッタリ合いました(^^)v

お散歩OKになったらまた筋力トレーニングでがっしり筋肉つけなきゃです(^^♪

じっとしてるんが嫌いで外に出すとしばらくは戻ろうとせんのでフリースとコート2枚重ねがちょうどいいみたいです。

2012/12/21 (Fri) 16:52 | きったん #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ウキウキしとんがバレとる(^▽^;)家の中の賑やかさが伝わったんやろか(^^♪

マハロちゃまとお揃い着たけんかな、義経も元気に過ごせとるよ~チリーセーター、マハロちゃまの方がピッタリしっくり似合っとるよ~(^_-)-☆

義経も暖かいんか気に入って外出るとき顔の前に持ってくと首まで突っ込んでくる(笑)買って良かった(⌒‐⌒)

病院での水入れは義経の自前でした!(^^)!

2012/12/22 (Sat) 18:20 | きったん #- | URL | 編集

>祈りさんへ

コメントありがとうです。

3℃~5℃は寒いですね、こちらは暖かい日は15℃くらい、それでも義経はカタカタ震えとります(^^;)初めて服を着せてみたらかなりのお気に入りのようです(^^♪

病院も完全退院です。週に1度の抗がん剤治療となったけど、うちにいてくれるんが何より嬉しい(*'▽'*)♪

2012/12/22 (Sat) 21:22 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する