よーいどん!!

ルフィ&フォルティス
午前中カンカン照りやったんが昼から雨に、日頃の行いが悪いんか~









体感温度40度畑で倒れそうになりよった~。。。_| ̄|○

畑の上は風が通って陰は涼しいのに(-"-;)




なもんで昼休みに海行くぞ~ヾ(*´∀`*)ノと

浜に降りたとたんに雨濡れついででええわぃ




走りとうてたまらんワンズ

はい、準備して~






位置について~






よーいどん





スタートはルフィがリード












おーっとフォルティスが追いついた~(^-^)/





ルフィが抜き返す





フォルティスも負けとらん






なんと、ルフィがフェイントをかけた~o(^o^)o





フォルティスが走行妨害





邪魔すんな~






逃げきれるかルフィ





フォルティスがルフィの耳を噛む~これは反則じゃ~





うまく交わしたルフィ






延々と終わりそうにないけん、この辺で

勝者ルフィとゆうことに






おとんは、1人遊びよるし(*`3´)ノ
















うちも乗るんじゃ~っと、おとん呼び戻し





ワンズの番をお願いしたけど





ルフィが暴れて、おとん手に負えず(笑)





結局おかんは今日は乗るん諦めてワンズの相手






倉庫にもんてシャワシャワしたら、どっと疲れが出たンか

フォルティス動かず





ルフィはジェットの底チェック





にぃに元気過ぎる







長~い昼休みのつもりが、お昼の雨で昼から休みに

こんな日もあってええわぃね







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



kouga来たけど… | Home | 留守番の後に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する