ビンクリスチン

抗がん剤治療経過
今日ビンクリスチン注射してきました

退院してからの義経は調子も良く食欲も旺盛なんやけど、病院でのご飯はドライフードと退院サポート缶、家ではドライフードと腫瘍サポートのn/d缶、退院サポートが美味しかったんか嫌そうな顔しながらも結局食べ尽くしてる(笑)




フェリーでキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ





朝のフェリーに乗って病院に、今日から腫瘍を専門にしている先生も常勤です、2人の先生にこれからの治療方針を説明してもらいました、義経に一番最適な治療を施してくれることと思うととても心強い個人の病院で眼科、皮膚科、腫瘍科、義経~きっとどんな病気でも治してくれらぁい!(^^)!


血液検査の結果、血小板だけまだ引っかかる、ビンクリスチン単体で血小板を上げて次にどの抗がん剤を使うか決めていくそうです。


義経を預けて伊予柑の選別をしに一旦島に戻って夕方迎えに、病院に着くと義経の吠える声がΣ(゚д゚lll)今までそんなこと無かったけん出て来るまで心配やったけど、診察室まで走って来たらチョロっとオシッコ


慌てて外に連れて出たら長いこと出よった我慢しきれんで吠えよったんじゃ~思たらオシッコしよる義経見ながら笑てしもたゴメンそんぐらい元気です。


島に着いたらすでに真っ暗で家に戻ったらいきなりご飯ガッついてたお腹もすいとったんかいな


旦那と義経に留守番頼んで、伊予柑の選別の続きに倉庫へ明日の出荷に合わせて連日連夜日が変わる頃までの選別です(∩_∩;)P










数日後には売り場に並ぶ伊予柑達(^^)



(ノ∀`)闘病には関係なかった


てな訳でコメントのお礼、遅れ遅れでごめんなさいね~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
こっそりお散歩(´・ω・)メリクリ☆♪☆ | Home | 仮退院U^ェ^U

コメント

義経、目の輝きが違うね。イケメン復活だ。良かった。。。
もう、仮じゃなくて本退院?

これは伊予柑なんですね。すごくキレイで、美味しそうな。
こういうのの選別をするんですね。。。大変そうな。。。

ママもfight!!!

2012/12/23 (Sun) 05:16 | そうでした、祈りでした #TvBZvDYQ | URL | 編集

>祈りさんへ

fightコメントありがとうです。

退院してからは元気ハツラツ元の義経に戻ってます。色々制限されとるけど、100%聞くんじゃなく臨機応変に義経とEnjoyしとります。

2012/12/24 (Mon) 20:30 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する