マイクロチップ&第2回せとうち犬の輪プロジェクトじゃ犬

ルフィ&フォルティス
朝から雨、昼前から土砂降りで畑は恵の雨やった~٩(。•ω•。)








おとんが昼から視察研修に出掛けて行ったけん

それ~うちらも脱出じゃーと













ルフィ達連れてドッグラン、久しぶりのグランノンノ

まるこちゃんも偶然一緒に(*^^*)

ほやけど、3頭が揃って遊ぶ事無く〔それぞれが違う目的有り〕

ルフィは車が通るん待ちよるし、まるこちゃんはママが投げるボールに夢中やし

フォルティスはまるこちゃんのストーカーやし(笑)










完璧無視されとるし





まるこちゃん諦めてルフィにちょっかい出して




追いかけられる羽目に





それが嬉しゅうてたまらんのよね~フォル












グランノンノを後にして向かった先は、ほうじょうクリニック

マイクロチップを挿入してきました(^^)v

迷子になっても安心やね





そうそう、今日見つけたイベント

去年あった大イベントせとうち犬の輪プロジェクトじゃ犬が今年も開催される


行かなくては~( •ω•ฅ).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



相も変わらず | Home | 毎年恒例イベント

コメント

NoTitle

ここのラン、下がフカフカで 爆走しても脚に良さそうですね。
三者三様の姿が^m^プププッ

東日本大震災のあと、ハルもマイクロチップ入れたんです。
生後6か月の頃、大脱走したハルなので
これでちょっと安心かな。笑

鹿島のイベント、楽しそうじゃあ!

2015/08/18 (Tue) 16:32 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

キャー。
今年もあるのねん♪
行かねばねばよ~。
行くねばよ~。

2015/08/18 (Tue) 21:30 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

このドッグランはウッドチップで雨上がりでも汚れんのが良いんよ( ‘-^ )
たくさん敷いてくれとるけんフッカフカだよ~♪

島だけやったらマイクロチップは要らんのやけど、いつ何が起こるかわからんもんね
うちも安心です。

去年、このプロジェクトやった時ワンコだけで300頭くらい集まって大盛況やって
今年も開催する事に☆ワイマラナーは見掛けんかったんが残念やった~。
まだ実物見たことないんよね~~( ´•_•` )~

2015/08/19 (Wed) 22:31 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAちょさんへ

コメントありがとうです。

来るねばか~くるねばねばか~彡☆o。..*\(^O^)/.*..。o☆彡
楽しみじゃ~♡

今年はもっと増えるかもね~(^-^)/

2015/08/19 (Wed) 22:35 | ルフィ #- | URL | 編集
今年も…!

あるんですかー!
犬の輪プロジェクト!!
行けたらいいなぁ~(*^_^*)
ワクワクo(^-^)o

2015/08/26 (Wed) 23:27 | CREAママ #- | URL | 編集
NoTitle

>CREAママさんへ

コメントありがとうです。

そうなんです!まさかの2年連続開催(*^^*)
かなりの反響があったようですね~♪

今年もルフィとフォルティス連れて参加予定で~す♪
CREAママさんもいかがですか~•*¨*•.¸¸☆*・゚

2015/08/27 (Thu) 15:08 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する